« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

プレゼント

だんな様の誕生日&バレンタインが近い!という事で
プレゼントはんこフィーバー中です└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

1

こんなにプレゼント欲しいです♪

・・・今年のだんな様の誕生日は、はんこに夢中になりすぎて、忘れました・・・
ごめんね(´_`。)グスン


2

バージョン違い・・・♪
お気に入りです!
どちらもモバオクに出品中!


最近とてもおいしいコーヒー豆をもらったので
いつでもグビグビ飲んでるんですが(グビグビ飲むものじゃないけど 汗)
そのせいか、トイレ近いし寝れない!!!

おいしいからって飲み過ぎ・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

ちょっとひかえましょう(;-_-) =3

いつも応援嬉しいです!TOP10あたりをウロウロ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年1月28日 (月)

ポストカード

今まで作りたかったけど、手の出せなかった「ポストカード」
とうとう作っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポストカードって大きいから、バランスとか
押す位置とか難しいかな?って思ってたんだけど
作ってみると楽しかった♪♪♪

1

女の子と小鳥・・・(癶∀癶)
お気に入りです(かなり自己満足!)
これはモバオクにも出品しました。

2

私の定番はんこを使って・・・
こちらも大満足! (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
委託販売用です♪

4

裏?表?どっちかわかんないけど、
こちらの面もおめかし\(^∇^)/

写真の字がほにゃほにゃだぁ( ´△`)アァ-

まだまだ色んなの作ってみよ〜〜〜っと!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近、彫り過ぎなのか、目がやけに見えにくくなりました・・・。
両目とも、今までずっと2.0だったのに・・・
身を削ってまで、頑張ってるわ!私( ´⊿`)y-~~

つうかやり過ぎ?!


いつも応援嬉しいです!!!
皆さんの1ポチで、視力回復???!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年1月26日 (土)

で〜きた♪できた♪

試行錯誤の末、やっとこnew名刺?的なもの、完成〜\(^∇^)/

1

なんだか、こりすぎて時間がかかったけど、私らしく出来たかな?と・・・。

色んな色を作りました。

2

色んな所にこの子達旅立つんだなぁ〜と思いながら、
1枚1枚、はんこを押しました。 気の遠くなるような作業・・・(^▽^;)

でもこれで、ちょっと一安心。

あとは、値札とはんことハンカチとポストカードと・・・
頑張れ私!!!!!


値札作りに役立つと思い、↓をお気に入りのお店、little beeさんで買いました。
小さい頃買ったのもあったんだけど、文字が足りなくて新調です♪

3

4

お仕事はかどりそう!
今日はお休みなので、思う存分彫らせて頂きます。

TOP10入りまで、あと少し!!!
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年1月24日 (木)

くまちゃん始動

今日は朝からものすごい雪!!!!!!!!!!゚゚(´O`)°゚
もういりません・・・(*´ο`*)=3
仕事に行くのも、いつもなら車で5分くらいなのに
今日は約20分かかりました。
ちょっとあったかいから、雪が湿っていて超重たいです。
帰ってきてからも雪かき・・・。ロードヒーティングなのに
追いついていないくらい降っています。
早く止まないかなぁ〜〜〜。


さて、くまちゃんはんこ、図案が浮かんできまして新作作りました♪

Cimg3896

おすそわけはんこ。手作りお菓子とかにポンと押すとかわいいかも\(^∇^)/
私はお菓子作らない(つうか作れない 汗)ですけどね(;^_^A

Cimg3899

バレンタイン用に、ラブ♡な感じのはんこも作りました。

どちらもモバオクに出品中・・・。
そして委託販売用にも作ります。

最近めっきり大忙しで、ブログの更新後回し気味です(x_x;)

頑張るんで、ちょくちょく見に来てやってくださいまし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ランクが上がると、更新が増える?!?!?!?!かも・・・。笑

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

よろしくお願いします。

すごいことが起きました!!!!

ある日メールが1通届きまして・・・
開いてみると、


「うちの店で、委託販売をして頂きたいのですが・・・」と・・・

んん?!?!?!?!
二度見しましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんと広島県のオリジナルアクセサリー屋さんからのお誘いでした!\(^∇^)/

こんな嬉しい事ってあるんですね!
生きてて良かった!はんこ作り続けてて良かった!!!
大げさかもしれないけど、心底嬉しいご連絡でした。

今春から、店舗オープンとの事でnicoのはんこ達も仲間入りさせて頂きます。

**kakera**さん↓↓↓

きゃわいいアクセサリーがいっぱい♪♪♪
**kakera**さん、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

そんなこんなで、気持ちが高ぶって新しい名刺に使うはんこを作ってみました。

Cimg3895

まだまだ試作段階。
色んな色作ろうかなぁ♪
あれもこれも考えて、作って・・・そんな時間がとても楽しいです!


よし!頑張るぞ!!!
ぽちっとな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (8)

2008年1月17日 (木)

絵本

絵を買いました!

Cimg3890_3

『はらぺこあおむし』等の絵本で有名な、エリックカールさんの絵。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この絵は『ちいさいたね』っていう絵本の絵みたいなんだけど、
まだ読んだ事がありません。読まなくちゃ!

絵を一つ飾るだけで、お家の中がぱぁっと明るくなって、嬉しいわ♪
私もこの絵みたいに、小さな種から大きな花を咲かせられるように頑張らなくちゃ!!!
なんかかっこいい事書いちゃった(;^ω^A


んでもって、絵とはまったく関係の無いはんこ

Cimg3891_2

消しゴムのちびちゃん達が溜まってきたんで、
小さめの使えるはんこを・・・。
なんか私、持ち手の木に押す時うまくいかないんですぅ(ノд-。)クスン
かすれちゃう・・・
だれか、うまく押す方法教えてください。

ランキング参加中!
順位があがると、飛び跳ねます 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年1月15日 (火)

おかっぱ

Cimg3881

私おかっぱヘアーが大好きです♪
自分の髪の毛もおかっぱ(*´∇`*)
いい年して、ここ何年かお気に入りです♪
歌手のYUKIちゃんみたいに、おかっぱヘアーでピンクのチークを入れて・・・
似合わないくせに、好きです。

自分の子どもが女の子だったら、前髪をガッツリ揃えておかっぱにするんだぁ〜\(^∇^)/
子ども・・・いい迷惑・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

このはんこ、私の理想♪
モバオクに、出品中なり。

ランキングに参加しています。
あなたの1ポチで、急上昇します 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年1月14日 (月)

自分ファイト!!!

3連休・・・終わりますね。
『夫婦の休み』となると、私とだんな様は予定をぎっしり入れて
平日よりもハードに遊びまくります。
遊びすぎて、眠い・・・眠い・・・。

お家にはほとんどいないし、はんこなんて絶対彫る時間がないです・・・(^▽^;)
二人の時間も大切だし、とっても楽しいけど、のんびり一人も大好きです!
なもんで、一人の休みの日が心身共に、本当の休み♪
早く木曜日にならないかなぁ・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


今日は彫れなかったので、先週のお休みに彫ったはんこのご紹介♪

Cimg3884

HELLOはんこ川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
『O』の部分が、ちょうどくまちゃんになりました。
こちら、モバオクに出品中でございます。

Cimg3883

そしてきのことくまはんこ。
年賀状用に作った、ねずみとチーズを変えてみました。
こちらも出品中!(癶∀癶)なかなかのお気に入りです。

Cimg3866

UGAぱんだ・・・。


ランキングはるか下にいます・・・。
1ポチご協力をよろしく(^ー゚)ノです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

復活!!!\(^∇^)/

みなさんご無沙汰してました!!!!

もう忘れられてしまったかしら?すっかり元気になりました。
やっとネットも繋がり、今日からまたガンガン更新しまくります(癶∀癶)
(NTTとお家の管理会社でもめて、3回も工事に来て、3ヶ月も待たされました・・・
でも繋がったから良かったけど!)

遅くなりましたが・・・去年はブログで沢山の方に出会い、そして沢山励まされ
沢山元気をもらいました。この場を借りて、
本当にありがとうございました(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そして2008年も、nicoのはんこ共々よろしくお願いしますね。

さぁ、復活1発目のはんこは・・・
Cimg3879
ねずみ年なのに鳥だし、久々にしては地味〜〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
まぁいっか♪
色々作ってたんですけど、今モバオクに出品中でして、沢山のはんこ達が
旅立っていきました・・・アリガト♪(*'-^)-☆
写真まるっきり撮ってなかった・・・。

nicoショップオープンも考えていたんですが、今の所仕事も忙しいし、
しばらくはモバオクと委託販売で頑張っていこうと思います。
機会があれば、ぜひ見にいらしてちょ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

もう一個ご紹介〜。
Cimg3880

女の子。最近nicoのトレードマーク、くまちゃん・・・。行き詰まってます。
なもんで、この子に働いてもらってます。


久々のブログ嬉しいなぁ〜。
今日はお休みだし、お天気も良いので、彫ります。
つうか外行けよって感じ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

インドアの私に、愛の1ポチよろしくですぅ。
放置してたら、順位恐ろしく下がってたわ・・・(ノ_-。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »