« 元気です! | トップページ | 復活!!!\(^∇^)/ »

2007年11月16日 (金)

モバオク

また携帯からの更新で、画像がありません(*_*)なにせ携帯だけが頼りなので、携帯オークション、モバオクに出品してみました!ぜひぜひごらんになってみて下さいませm(__)m消しゴムはんこで検索すると簡単に見つかります♪

|

« 元気です! | トップページ | 復活!!!\(^∇^)/ »

コメント

こんにちは(*'-'*)
お元気ですか?
モバオク、見に行きましたよ~♪
「お名前はんこ作ります」ってナイスアイディア!ですね(=´▽`=)ノ

私も入札!と思ったら・・・モバオクの会員にならないといけないのね・・・(TωT)

でも、nicoさんの作品を楽しみにしているので、モバオクは覗きますよ~♪
これからも素敵な作品を作ってくださいね♪

投稿: Haru | 2007年12月15日 (土) 12時31分

Haruさん♪

すごーくお返事遅くてごめんなさい(>_<)
まだネットがつながってなくて、携帯だけの生活…ウズウズしてます(*_*)一月には繋がるそうなので、また遊びに来て下さいね!モバオク絶好調です♪会員にならないと、入札できないのはネックですよねm(__)m

頑張って彫ってるんですが、なかなか追い付いてないです…めげずに頑張りますいつも応援嬉しいです!ありがとうございます!

投稿: ねぎねぎ | 2007年12月27日 (木) 23時56分

さっそくブログ見に来ました(^^)

幼稚園の頃のねぎねぎさんが主婦なんですね(^^;

ネット開通したらまたちょくちょく見に来ます。

ねぎねぎさんもがんばってね!!!

えみもがんばるよ(*^^*)

投稿: えみり | 2008年1月 4日 (金) 23時37分

えみりちゃん♪

見に来てくれて、嬉しいよ今は携帯からだけど、また遊びに来てね!

寂しくなったら、お家に遊びに来てもいいからねo(^-^)o遠くから、ずーっと応援しています!

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月 8日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 復活!!!\(^∇^)/ »