« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月

2007年11月16日 (金)

モバオク

また携帯からの更新で、画像がありません(*_*)なにせ携帯だけが頼りなので、携帯オークション、モバオクに出品してみました!ぜひぜひごらんになってみて下さいませm(__)m消しゴムはんこで検索すると簡単に見つかります♪

| | コメント (4)

2007年11月13日 (火)

元気です!

ごぶさたしてました。
引越しも落ち着いて、体も心も元気ですp(^^)q
今月始めのブログでは、みなさんに沢山のコメントを頂いて、元気をもらいました。ありがとうございました!もう大丈夫!ブログも更新したいところなんですが、ネットが12月からしか使えないので、携帯からのみずらい、のんびり更新になりそうです…(*_*)
また懲りずに遊びに来て下さいね!

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

近況報告

お久しぶりです。

今日から11月。今年もあと2ヶ月・・・早いですねぇ。

年賀状買わなくちゃ!

10月は本当に色々なことがありまして、

はんこの新作UPがとってもご無沙汰になっていて

とても気がかりなんですが・・・

今日は私事をずらずら書きます。

長くなるかも。

10月17日、

まず気軽に受けた子宮ガンの検査結果を聞きに病院に行きました。

「異常なし」・・・安心♪って思っていたら

「妊娠してますね~おめでとうございます!」

と先生に言われて、動揺&とても嬉しい!!!!!

ちょっとびっくりしたけど、初めての我が子♪

仕事も早々に辞めて、のんびりとした毎日を過ごしていました。

でも夫の転職に伴い、引越し準備・家探し・・・

ちょこちょこ動いては、自分の気づかない所で無理していたんでしょうね。

10月28日

出血が始まり・・・

10月29日

あわてて病院へ・・・

「心臓動いていますよ!でも絶対安静!」

と先生に言われ、安静にしていました。6週目に入った所でした。

10月31日

朝、腹痛とともにいつもと違うなにかが出てきて、慌てて病院へ・・・

赤ちゃん、ダメでした。。。

たった6週間だったけど、私の所に来てくれてありがとう。

ブログに書くのはどうかな?とおもったんですけど

この子を忘れない為にも・・・(ごめんなさいね。)

このことで、本当に色々考えさせられました。

妊娠して子どもを産むって、すごく奇跡に近いな~とか

こんな思いをして産む子ども、すごく大切なんだろうな~とか

安定期に入るまではもっと体大事にしなくちゃ!とか。

沢山泣きました。

でも次に進まなくちゃ!という気持ちになってきました。

まださすがに、すごい腹痛に立つのが精一杯ですが、

切り替えなくちゃ!と。

また頑張って新作作ります!!!

長々と読んで頂いて、本当にありがとうございます。

引越し&そんなこんなで、またしばらくブログお休みしますが、

落ち着いたら、nicoショップをオープンする予定ですので

また遊びに来てくれたら、嬉しいです!\(^▽^@)ノ

| | コメント (8)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »