« いろんな物 | トップページ | 近況報告 »

2007年10月29日 (月)

当選者発表! そして・・・

お待たせしました。

5000HITカウプレに沢山の応募ありがとうございました。

10人の方が参加してくれて、私は幸せ者です♪

では、厳正なる抽選会の様子を・・・(おおげさ 笑)

Img_1009

スケスケくじ・・・笑

Img_1011

袋に入れて・・・

Img_1012

何も知らない母に、抽選をお願いしました♪

緊張の一瞬!!!

Img_1015

ジャン!!!

Img_1016

「星の玉子さん」 おめでとうございます!

星の玉子さんは、左上のメールフォームから

●名前 ●住所 ●メールアドレス を教えてください。

はずれてしまった方、本当にごめんなさい・・・。

また気まぐれに、楽しい企画が出来れば!と思ってますので、

これに懲りずに遊びに来てやってください。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img_1017

兄がはんけしくんを、全部半分にスライスしてくれました!

美しい!!!

すごいですよね・・・

Img_1019

薄くて彫りずらいから、細工をしてくれてます・・・

お兄ちゃん優しい・・・

nicoの持ち手は全てお兄ちゃん。消しゴムのスライスもお兄ちゃん。

お兄ちゃん子のねぎねぎです 笑

お兄ちゃんありがとう!!!!!

|

« いろんな物 | トップページ | 近況報告 »

コメント

初めまして♪
ブログ村から訪問させていただきました(*^ー^*)

nicoさんの消しゴムはんこはとてもあたたかみのある優しいイラストで可愛いですね♪

かなり前に「Handmade Sweets Home」さんのブログを拝見してから消しゴムはんこに興味を持ち始めたのですが・・・私には難しいです(T_T)

思ったとおりに彫れないんです(´ー`A;)
不器用ってことなんですケドね・・・(笑)

あと1日早くnicoさんのブログに訪問していたら・・・5000HITのカウプレに応募できたのにぃ><・・・と悔やんでいます(ノω・、) ウゥ・・・
(新参者が応募しても良かったのかな?^^;)

それと、消しゴムのカットや消しゴムはんこの棚など・・・優しいお兄様がいるなんてとても羨ましいです(*'-'*)

また遊びに来させていただきますね♪
お邪魔しました~o(*^▽^*)o

投稿: Haru | 2007年10月29日 (月) 10時53分

♪Haruさん♪

初めまして!
初コメントありがとうございます♪

そしてお褒めの言葉まで頂いて、感激です☆
本当!あと1日早ければ・・・
ごめんなさいね・・・。また何か企画をするので
そのときはぜひぜひ応募してみてくださいね♪

Haruさんは、石鹸作りされてるんですね
(早速遊びに行きました 笑)
すごいです!私には、出来ません。。。

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月29日 (月) 12時38分

あ~、ザンネン!!!
でも、次に期待して・・・!
次は?10000HIT???
早々に6000HITぐらいで・・・?(笑)

お兄さん、いつも、本当に
すごい!そういう関係の職人さんですか?

最近、本当に消しゴムのスライス方法を
思案中。いろいろ探しても
他の方も悩んでるみたいで・・・
どうやって、こんなに綺麗に
スライスしたんですか?
ぜひ・・・もし、素人でも
出来る方法、機械があるのであれば、
教えて下さい!!!ぜひ!!!
最近のかなりの悩みですっ。

投稿: tarabochi | 2007年10月29日 (月) 16時41分

残念~。
次のプレ企画を楽しみにしてます。
また、お邪魔しますね(^_^)
これからの作品も、楽しみにしています♪

投稿: uka | 2007年10月29日 (月) 18時15分

♪tarabochiさん♪

ごめんなさいね~ぇ。
じゃ、今度は6000HITで 笑
つうか、その前に交換こしましょうよ~♪

スライスの方法は・・・
私はまったく出来ないのです。
バンドソーと言う機械でスライスしてくれています。
やっぱり、あのままの厚みだと
持ち手をつけると厚すぎですものね~

にいちゃんはなんでも職人です 笑

すごいです!

私は昔、作り終わってから木につける直前に
スライスしてたんだけど、やっぱり曲がってました・・・

ヒノデワシさん、販売すればいいのにね~


♪ukaさん♪

ごめんなさいね~~~
またの機会に!!!
懲りずに何度でも遊びに来てやってください♪

頑張って新作作ります!


投稿: ねぎねぎ | 2007年10月29日 (月) 19時50分

残念です~~~~~゚(ノД`゚)゚。
星の玉子さん、うらやましい...
次回は絶対!狙うぞォ~~~笑

お兄さんとても器用ですね!!!
すごくはんけしくんうすくてびっくりです。
私もお兄ちゃん子ですbb

また遊びに来ますね♪

投稿: 林檎 | 2007年10月29日 (月) 21時24分

おほ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
残念っ!
だけど、ドキドキしてすごく楽しかったです♪

これからも、ブログ楽しみにしています☆


そしてそして、スライスの消しゴム、すごーいですね!!
羨ましいです(*´∇`*)o
そんな優しいお兄さん欲しいなぁ♪笑

投稿: ちゃそ | 2007年10月29日 (月) 23時42分

♪林檎さん♪

ごめんなさいね~
でも参加して頂いて嬉しかったです!

次回もまた参加してくださいね。 ぜひ!

林檎さんもお兄ちゃん子なんですね。
うちは10歳も年が離れてるんで
余計仲良しなのかなぁ?


♪ちゃそさん♪

ごめんなさいね・・・
懲りずに、また挑戦してもらえると
嬉しいです♪
兄弟って良いですよね!
ちゃそさんは?
スライス消しゴム、お徳だし、
持ち手につけてもいい感じですよ!

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月30日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな物 | トップページ | 近況報告 »