« 看板持ちのバイト | トップページ | 納品 »

2007年10月19日 (金)

2008

もうすぐ、年賀状発売されますね~~~(=´∇`=)

この時期になると毎年、どんな年賀状にしようかなぁ~~~と

ワクワクします。

でも、ねぎ家の年賀状・・・毎年枚数が増える一方で

ちょっと悩んでます。(去年は250枚くらいだったかしら・・・)

だんなさんも、私も、自分のクラスの子ども達にどうしても出したくて

増えていってしまうんです・・・今年はちゃんと考えよう!

ちょっと早いけど、思いついたんで彫ってみました↓

1

画像がいつも汚くてすみませぬ・・・汗

ねずみは、わりと書きやすかった!!!

毎年パソコンで作ってるから、今年はこの子を使って

はんこで頑張ってみようかね~~~♪

2

重ね押しが相変わらずヘタね・・・

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日、人生がガラリと変わってしまうような、

びっくりな出来事が起こりまして、

今、私動揺しまくりの毎日です。。。

月末にはきちんとお知らせできると思うので、

それまで、ブログがおろそかになってしまうかも・・・ごめんなさい

悪いことじゃないので、心配はいりませんよ~(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 看板持ちのバイト | トップページ | 納品 »

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年10月20日 (土) 14時43分

かわいい~(*ノωノ)
こんな年賀状。うれしすぎるねっ!
それにしてもたくさんだすんだね~ !Σ(・□・ )
全部手書きなら とっても大変だぁ~。
でもココロこもってるんだよね☆手書きって♪
うちのコの幼稚園は幼稚園のハガキだったから
こんな年賀状とってもいいとおもいま~す ヽ(´∇`)ノ

投稿: えいたん | 2007年10月21日 (日) 19時14分

えいたん♪

本当???嬉しい!!!
パソコンパチパチに慣れちゃうと、
手づくりが面倒になっちゃうんだけど
えいたんにそんなこと言われちゃったら
がんばるぅ~~~単純・・・笑

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月21日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板持ちのバイト | トップページ | 納品 »