« シュライヒ | トップページ | 色々ありまして・・・ »

2007年10月 5日 (金)

ちょっと早い?

オーダーはんこと仕事に追われて、ちょっと疲れ気味のねぎねぎです・・・ε~(;@_@)

でも頑張る!!!頑張らなくちゃ・・・。体が痛い・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

秋も、ハロウィンも通り越して、ちょっと「冬」なはんこを作りました。

Cimg3636

冬って寒くて嫌だけど、冬の服や小物って、ぬくぬくしていて大好き(o^-^o)

お金もかかるけどねぇ~~。

今すんでる場所は、去年住んでいた所より、雪が多い場所だから

ブーツもかわいいのが欲しくなってしまいます・・・。

押してみるとこんな感じ↓

Cimg3639 Cimg3640

私の絵はいつもひねりが無いというか、単純というか・・・

絵心がないわぁと思っちゃう。

でも、こんな風にブログに載せて、皆さんに見てもらえるだけで

満足しちゃうので、進歩なし!なんですよね。

もう少し絵の練習、してもようかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐカウンターが5000HITだ!

私がずっと憧れてた、カウプレ!!!

5000HIT記念で、やろうかな?と地味~に考えてます。

だれも、希望してくれなかったらどうしよう・・・

なんていうふあんもあるけど・・・

5000HIT超えたら、またお知らせしますね。

ランキング参加中!みなさんの1ポチが幸せを運んでくれます 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« シュライヒ | トップページ | 色々ありまして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュライヒ | トップページ | 色々ありまして・・・ »