« (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! | トップページ | ちょっと早い? »

2007年10月 2日 (火)

シュライヒ

アートマーケットが終わっても、なかなか忙しい日々で

ブログの更新、遅れ気味・・・

今はだんなさんのお母さんからのオーダーはんこ作ってます!

ありがたい事に、20個も!!!

Cimg3631_2 ちょっと暗いな・・・。

頑張ります!彫るのが一番楽しいわ♪

横に写ってるひつじちゃん。

ドイツの「シュライヒ」という会社で作られてます。

うちのは、動物のオブジェ?置物?ミニチュア?みたいのが

沢山あります。 好きなの~~~私が。だんなはちょっと嫌がってます 笑

シュライヒのは、とても細かくて、足の裏まで本物そっくりです。

今度は馬を狙ってます!

Cimg3622 三匹買っちゃった♪

かわいいね~♪

http://www.ms-favorite.net/←ご覧になってみてくださいませ!

キュンとなりますq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

そうそう、最近学童保育のバイトを始めました。

もともと幼稚園の先生だったので、小学生をあかちゃん扱いして

子どもたちに怒られます 汗

同じ子どもでも、小学生になると違う事だらけで

日々勉強です・・・

でも体を動かして、子ども達と汗まみれになって遊ぶのって

最高です!!!やっぱ好きだな~子ども・・・。

私が子どもに近いのか?

ランキング参加中!!!元気ください・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! | トップページ | ちょっと早い? »

コメント

おはようございま~す。
20個のオーダーすごいですね~。
できあがったらUPされるのかな~?
楽しみです。
そうそうねぎねぎさん元幼稚園の先生なんですね~。
私は、元保育士で~す。
なんか親近感わいちゃいました~。
子ども相手は楽しいですよね~。
私もいつかは復帰するつもりで~す。
ではでは。
はんこ楽しみに待ってま~す。

投稿: びびこ | 2007年10月 3日 (水) 09時20分

びびこさん♪

コメントありがとうございます!
メール送りましたが、今日発送しました♪

20個のオーダー、UPしますよ!
まだ道のりは遠いけど・・・笑

びびこさん、保育士さんだったんですね~
楽しいお仕事だけど、
最近は毎日が筋肉痛・・・汗

若いときはぜんぜん大丈夫だったのになぁ~

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月 3日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! | トップページ | ちょっと早い? »