« ちょっと早い? | トップページ | 芸術の秋風・・・ »

2007年10月11日 (木)

色々ありまして・・・

いやいや、スタンプカーニバル終わりましたね~。

出店された皆さん、お疲れ様でした!

本当に私も行きたかった!!!。・°°・(*>_<*)・°°・。

来年もあるといいなぁ~来年こそ!!!

最近の私、いろんな事があってお疲れ気味・・・。

結婚式に、だんな様の転職、お葬式・・・移動もとても多くて

思う様にはんこが彫れず(;´д` )

まぁ仕方ないですね。体調万全にしてまた頑張ります!

先日オーダーを頂いていた、20個のはんこ♪

時間かかってしまったけど、やっとこ出来たのですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

Img_0969

全部載せたかったんですけど、ラッピングしてしまいました・・・笑

喜んでもらえるといいなぁ~~~。

そして、もうすぐ出産をするお友達に、こんなはんこも作りました。

Img_0976

ありきたりな図案・・・汗 そして暗いですね。

気持ちですから・・・。元気な赤ちゃん楽しみにしてるね~~~♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最近、ネット販売をしてみようかと、お勉強中。

専門用語だらけで、難しいですね・・・「トラックバック」すらよくわからない私。

オープンのお知らせが出来るのは、一体いつになることやら・・・。

専門用語に負けそうな私に、元気ください・・・(大げさ 笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ちょっと早い? | トップページ | 芸術の秋風・・・ »

コメント

こんにちは~。
はんこできたんですね~。
すべて見れないのが残念~。
作ってもらったはんこ使ってま~す。
持ち手の長さがBESTですね~。
とっても押しやすいです♪
なんだか、ねぎねぎさんに似た様にバタバタしてます。
今日は夜お通夜です。葬儀はご無礼しましたが。。。
そして、うちもだんなさま転職です(来月ですが)。。。
あらら似てる。。。
フリマを前にして急な用事でなかなか準備できず。。。

投稿: びびこ | 2007年10月11日 (木) 14時16分

そういう時は、寝るに限る!
睡眠ってさ、とっても重要。
なんてったって・・・睡眠。

うわぁ~、第二回のカーニバル。
逢えたらいいな・・・。
ってすっかり、第二回も私、
やるつもり???

かわいいハンコ!!!
20個、疲れたっしょ?
私も背中、バリバリです・・・。

投稿: tarabochi | 2007年10月11日 (木) 17時21分

びびこさん♪

はんこ気に入ってもらえてうれしいです!
持ち手の長さ良い感じ???
それは嬉しい報告。
自分で使うはんこは、ほとんど持ち手無しなもんで・・・

それにしても、びびこさんとバタバタぶりが似てますね!
仕方のないことなんだけれど、
自分の準備がうまくいかないと
不調になってしまいません???あたしだけ・・・笑
頑張りましょ~~~~!


tarabochiさん♪

うんうん。寝るのが1番!
って、おおーーーーーーい!!!久しぶりですね♪
ちゃんと疲れとれてます???
2回目のスタンプカーニバル開催してほしいですね!
つうか、東北方面(北海道がいいなっ!)
開催してほしい!

20個作るのに、相当時間がかかったもんで
のんびり作成でした・・・。

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月11日 (木) 20時55分

ねぎねぎ・・?ん?ねぎねぎちゃんでいいのか?
こんばんわ!コメントしますよ~。いいですかぁ?
先日はありがとうございました。
謝謝。
おかげさまで、店は無事に終了いたしました。最後の夜は泣いちゃう~かも?とか思ったけど、忙しすぎてそんな暇がなかった。っていうか~、そういうキャラではないのだ・・おばさんだから。イヒヒ
だんな様にもどうぞ宜しくお伝えください。あ、頂いたお菓子は全て食させていただきましたので、ご安心を!
でさ!ネコ!ネコいたの?ネコ・・うちは全員ネコバカだからさ、感激。かわいいにゃ~。ネコのはんこ、今度オーダーします。いや、させていただきます。
よろしこ。

投稿: robin | 2007年10月11日 (木) 21時01分

こんばんわ♪
お疲れ気味なんですか!それは大変(>_<)
この時期 どうか風邪引かれませんように☆祈
はんこ とっても可愛いっ♪
ラッピングがまたキュートですね≧ェ≦)b
だけど はんこ作られる方ってラッピングのお上手な方が多い!!なんでだろ~?不思議だわ~

投稿: yuki | 2007年10月11日 (木) 22時07分

robinさん♪

おお!!!遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
ねぎねぎとか恥ずかしいんですけど 笑

お店本当に終わってしまったんですね・・・
寂しい・・・悲しい時は、思う存分泣いちゃってください

今度本当に、ご飯でもいけたら
嬉しいです♪もちろんうちのだんなさんに
おごってもらいましょう 笑

猫いました。実家で飼ってるんですけど
もうおばあちゃん猫です。
いつも舌が出ています。またそれがかわいいんだ♪
ねこはんこ作りますよ~!


yukiさん♪

コメントありがとうです!
年のせいなのかしら・・・疲れやすくて
まいります。
本当、はんこやってる皆さん、
ラッピング可愛いですよね!
私はいつもワンパターンで、地味です・・・アハハ

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月12日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早い? | トップページ | 芸術の秋風・・・ »