« 芸術の秋風・・・ | トップページ | 看板持ちのバイト »

2007年10月15日 (月)

よつ葉♪・・・そして・・・

先日、健康の為に森の中を散策してきました(o^∇^o)ノ

朝早くて眠かったから、めんどくさーーーーい(TロT) とかって

思っていたのに、いざ歩いてみると、空気がおいしくてお天気も良くて

超気持ちい~~~~い!!!ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

Cimg3644_2 

こんな山道を4kmほど歩きました↑

途中で色んな物を発見!

Cimg3650 くり大量!

Cimg3682 きのこ・・・・・!Σ( ̄口 ̄;;

イラストのきのこはかわいいのに、本物はなぜか怖い・・・汗

そして嬉しい発見!!!

Cimg3651

よつ葉♪しかも二つみつけたのぉ~!しかもしかも、人生初!!

しかもちゃんと幸せが二つ訪れました-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

① ずっと職探しをしていた、だんなさんの仕事が決まった!

② 車で走っていたら、見知らぬ優しい青年が、「車の部品が外れて、壊れてますよ」

  と教えてくれて、すぐに修理・・・あやうく事故につながるところでした。

  青年よ!ありがとう。

ね?良いこと(助けられた事??)あったでしょ?

早起きして、歩いてよかった!そして、休みの日のこんな過ごし方もいいなぁ

と改めて思ったのでした。(^v^)

************************************************************

そして・・・もうすぐ5000HITを感謝して

「カウプレ企画」を考えています!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

肝心のプレゼントは「nicoありがとうセット」にしようと思っています。

感謝を込めて・・・☆

Cimg3722 これは一部です

他にも色々入れて・・・・なんと1名様に!!!少なくてごめんなさいね・・・

詳しくは、5000HITを超えたら、またお知らせしますね。

(いつまでたっても超えなかったらどうしよう・・・汗) 

お楽しみに!!!

ランキング参加中〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 芸術の秋風・・・ | トップページ | 看板持ちのバイト »

コメント

良いことは続くものですね(●´∀`●)

自然に癒されたい・・・。栗ひろいたい・・・。
きのこ、こんなの初めてみました(*´ω`*)ノ

だんな様の就職決まって、わたしもうれしぃ~(ノ∀`◎)*


はんこの注文・・・
発表会が終わってからお願いしますヽ(´Д`;)ノ
衣装づくりに毎晩徹夜です。。。。。。

投稿: あゆ | 2007年10月15日 (月) 22時37分

あゆちゃん♪

衣装作りお疲れ様!
もうそんな時期かぁ~~~
大変だけど、かわいい子ども達の為に
頑張ってね!

癒しは大事だよね!
きのこはちょっと気持ち悪かったけど 笑
なんとか時間を作って、森へLet'go!だよ。

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月16日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋風・・・ | トップページ | 看板持ちのバイト »