« nicoシール | トップページ | 当選者発表! そして・・・ »

2007年10月27日 (土)

いろんな物

こんにちわ(・Ω・)ノ

最近、消しゴムが在庫切れの為、

思う存分、彫り彫りが出来ていないねぎねぎです。

きれっぱしで、何か彫ろうと思っても、

そういう時に限って何も浮かびませんの・・・。

なので今日は、物のご紹介。

Img_1003

ただ今カウプレ中でして・・・終了しました!ありがとうございます!

http://gurico-room.cocolog-nifty.com/stamp/2007/10/5000hit_925e.html

そのプレゼントを、かわいくラッピングしてみました。

出番まで待機中・・・。締め切りは明日!!!どしどしご応募お待ちしておりまする。

Img_1004

はい。いきなりマフラー♪

お母さんが作ってくれましたL(@^▽^@)」 ワーイ

いや違うな・・・去年コレを↑私が作っていて、飽きてほったらかしに

してたら、母がみかねて続きを今年作ってくれました。

お母さんありがとう  ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

こんな風にね、私はなんでも飽きっぽかったのに、

なぜか消しゴムはんこは続いています。

なぜだ???なにか飽きません。消しゴムの魔力的な・・・汗

●おまけ●

うちの庭に、黒にゃんこが陣取ってます (=^・^=)
かわいいけど、めっちゃデカイ!!!

Img_1007

にゃんこよ・・・

1ポチお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« nicoシール | トップページ | 当選者発表! そして・・・ »

コメント

ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス♬♫
可愛いマフラーですね~!!
持つべきものは母ですね^^
私、洋裁は得意ですけど編み物だけは出来ないんです・・・(´д`、)
彼にセーターとか編んであげるの夢ですが
叶いそうにありません・・・(´ε`;)

このクロネコちゃんのフォト、いいですね~!!
ちゃんとカメラ目線だし・・・^^

投稿: ☆エリ | 2007年10月28日 (日) 09時37分

遊びに来てくださり、ありがとうございます~><
そうです、中学生なんですよ!
まだまだ未熟ですがよろしくお願いしますГ○

ラッピング、すごくかわいいですね!
今日でもう締め切りなので、緊張です(汗

私の家の周りにもネコ、います(^_^)
このクロネコちゃんはしっかりカメラ目線できまってますね(笑

投稿: 林檎 | 2007年10月28日 (日) 10時14分

♪☆エリさん♪

コメントありがとです!
本当母には感謝しまくりです。
編み物、私も苦手・・・というか
飽きてしまいます。
持続力が無いみたい 笑
セーターは難しそう・・・

ねこちゃんかわいいですよね!
いつも違うねこが遊びにきます。


♪林檎さん♪

コメントありがとうございます!
中学生・・・うらやましい限りです。
私はそろそろ20代が終わってしまいます 汗

カウプレの結果・・・出てます。

どうだったかしら???見てみてくださいね!

にゃんこずーーーーっとカメラ目線を
くれてました 笑

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月29日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nicoシール | トップページ | 当選者発表! そして・・・ »