« よつ葉♪・・・そして・・・ | トップページ | 2008 »

2007年10月16日 (火)

看板持ちのバイト

いやぁ~~~北海道寒いです!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今朝、札幌では初霜が降りたとか・・・

この時期来ちゃったよ。今朝あわてて手袋を出しました。

早く春来ないかなぁ(;´д` )

最近ありがたいことにオーダーをよく頂く事が増えてきました!

ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

郵送で送る際に、使えるはんこを・・・と思って今日はこれ!↓

1

くまちゃんに、バイトさせました 笑

重ね押しが相変わらず出来ない、ねぎでございます・・・(・_・、)

2

くまちゃんの頭青くなってるし・・・

こんな感じで、時給100円で頑張って働いてもらってます。

頑張れくまちゃん!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« よつ葉♪・・・そして・・・ | トップページ | 2008 »

コメント

かわいい~。
くまちゃん楽しそうにお手伝いですね~。
こんなはんこ付きで送られてくるときっとうれしくなっちゃいますね~。
がんばってる顔がまたいいね~。

投稿: びびこ | 2007年10月16日 (火) 12時53分

きゃっ(笑)
かわいい!時給100円とは・・・
クマちゃん、働き者ですな・・・。
看板をしょっちゃってるとこが
またいと・・・かわいい。

作って行くとこういう実用的な
ハンコがやはり喜ばれますよね!
やっぱり、使ってなんぼの
ハンコちゃん!!!

お互い、頑張りましょうね!
落ち着いたら、ハンコ交換会
(ねぎねぎ&tarabochi限定?)
で交換しましょう!!!

投稿: tarabochi | 2007年10月16日 (火) 18時16分

♪びびこさん♪

このくまさん、書きやすくてかなり
ヘビーローテーションです 笑
ガシガシ働かせてます!
くまちゃんにご声援ありがとうございます 笑


♪tarabochiさん♪

安時給で、頑張ってもらってます。
うちの子 笑
実用的はんこいいですね~。
とりあえず自分の為だけに作ってしまいました。
商品化あり?あり?

交換会しましょーーーー!!!
taraさんが落ち着いたときにでも、
声かけてくださいね☆

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月16日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よつ葉♪・・・そして・・・ | トップページ | 2008 »