« 2008 | トップページ | 5000HIT ありがとう! »

2007年10月22日 (月)

納品

寒くて毎日鼻水ズルズルのねぎねぎです・・・(TロT)

皆さんは大丈夫ですかぁ???

明日、手づくりハウスさんに新作の納品に行ってきます。

1

最近のお気に入りのねずみちゃん♪

冬スタンプ・・・まだ出来てませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

間に合うのか???のんびりしすぎましたね・・・。

そうそう、nicoのはんこは、いつでもオーダーできます!

もしブログを見ていて気に入ったものがあれば、左上の

メールフォームから、メールを頂ければOKです!

詳しいことはメールでお知らせしますので、お気軽にどうぞ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけ♪

うちのアイドル、ももちゃん(=・ェ・=)

もうおばあちゃん猫です。

Cimg3733

らっきょみたいに、鼻が黒いです。
うちのにゃんこ達は、本当に猫なの???ってくらい

だれにでもベタベタ甘えます。

人好きみたい。

Cimg3732

でも油断すると、舌が出ちゃいます 笑

写真ぶれちゃったけど、めっちゃかわいいです♪

ランキング参加中!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 2008 | トップページ | 5000HIT ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 | トップページ | 5000HIT ありがとう! »