« 5000HIT ありがとう! | トップページ | いろんな物 »

2007年10月24日 (水)

nicoシール

今日はお天気が良くて、気持ちの良い1日でした♪

(=´∇`=)

私、ちょっと前に仕事を始めたばかりなのに、

体調を崩してしまって、すぐに退職してしまいました・・・。

なので今は、毎日お家にいます。

働くの好きなので、ずーっとお家にいると、吐きそうになるぅぅぅ・・・

早く働きたいな♪

なもんで、最近ははんこを彫り彫りする時間がたっぷりでございます。

今日は、nicoシーーールなんぞを作ってみました。

Img_0998

西日がまぶしいぜ・・・(= ̄+∇ ̄=)

もうちょっと近づいて

Img_1002

重ね押しがわりと上手く出来たので、大満足\(*´∇`*)/

ラッピングに大活躍しそうです。

●お知らせ●

カウプレ企画ヤッテマス→http://gurico-room.cocolog-nifty.com/stamp/2007/10/5000hit_925e.html終了しました!ありがとうございました!

ランキング参加中!1ポチください!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 5000HIT ありがとう! | トップページ | いろんな物 »

コメント

きゃー!
シールめちゃくちゃ可愛いです!!!

ちいさ~いシールですよね♪♪♪
色も、絵も、文字も全部好きです^^

投稿: ちゃそ | 2007年10月25日 (木) 00時07分

♪ちゃそさん♪

わーい!そんなに褒められると、テンション上がります。
小さそうだけど、以外にそうでもなくて
横が3cmくらいですかね?

ラッピングに使いたいなと♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月25日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000HIT ありがとう! | トップページ | いろんな物 »