« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

当選者発表! そして・・・

お待たせしました。

5000HITカウプレに沢山の応募ありがとうございました。

10人の方が参加してくれて、私は幸せ者です♪

では、厳正なる抽選会の様子を・・・(おおげさ 笑)

Img_1009

スケスケくじ・・・笑

Img_1011

袋に入れて・・・

Img_1012

何も知らない母に、抽選をお願いしました♪

緊張の一瞬!!!

Img_1015

ジャン!!!

Img_1016

「星の玉子さん」 おめでとうございます!

星の玉子さんは、左上のメールフォームから

●名前 ●住所 ●メールアドレス を教えてください。

はずれてしまった方、本当にごめんなさい・・・。

また気まぐれに、楽しい企画が出来れば!と思ってますので、

これに懲りずに遊びに来てやってください。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img_1017

兄がはんけしくんを、全部半分にスライスしてくれました!

美しい!!!

すごいですよね・・・

Img_1019

薄くて彫りずらいから、細工をしてくれてます・・・

お兄ちゃん優しい・・・

nicoの持ち手は全てお兄ちゃん。消しゴムのスライスもお兄ちゃん。

お兄ちゃん子のねぎねぎです 笑

お兄ちゃんありがとう!!!!!

| | コメント (8)

2007年10月27日 (土)

いろんな物

こんにちわ(・Ω・)ノ

最近、消しゴムが在庫切れの為、

思う存分、彫り彫りが出来ていないねぎねぎです。

きれっぱしで、何か彫ろうと思っても、

そういう時に限って何も浮かびませんの・・・。

なので今日は、物のご紹介。

Img_1003

ただ今カウプレ中でして・・・終了しました!ありがとうございます!

http://gurico-room.cocolog-nifty.com/stamp/2007/10/5000hit_925e.html

そのプレゼントを、かわいくラッピングしてみました。

出番まで待機中・・・。締め切りは明日!!!どしどしご応募お待ちしておりまする。

Img_1004

はい。いきなりマフラー♪

お母さんが作ってくれましたL(@^▽^@)」 ワーイ

いや違うな・・・去年コレを↑私が作っていて、飽きてほったらかしに

してたら、母がみかねて続きを今年作ってくれました。

お母さんありがとう  ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

こんな風にね、私はなんでも飽きっぽかったのに、

なぜか消しゴムはんこは続いています。

なぜだ???なにか飽きません。消しゴムの魔力的な・・・汗

●おまけ●

うちの庭に、黒にゃんこが陣取ってます (=^・^=)
かわいいけど、めっちゃデカイ!!!

Img_1007

にゃんこよ・・・

1ポチお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2007年10月24日 (水)

nicoシール

今日はお天気が良くて、気持ちの良い1日でした♪

(=´∇`=)

私、ちょっと前に仕事を始めたばかりなのに、

体調を崩してしまって、すぐに退職してしまいました・・・。

なので今は、毎日お家にいます。

働くの好きなので、ずーっとお家にいると、吐きそうになるぅぅぅ・・・

早く働きたいな♪

なもんで、最近ははんこを彫り彫りする時間がたっぷりでございます。

今日は、nicoシーーールなんぞを作ってみました。

Img_0998

西日がまぶしいぜ・・・(= ̄+∇ ̄=)

もうちょっと近づいて

Img_1002

重ね押しがわりと上手く出来たので、大満足\(*´∇`*)/

ラッピングに大活躍しそうです。

●お知らせ●

カウプレ企画ヤッテマス→http://gurico-room.cocolog-nifty.com/stamp/2007/10/5000hit_925e.html終了しました!ありがとうございました!

ランキング参加中!1ポチください!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

5000HIT ありがとう!

つつつつついに!5000HIT超えました!

いつも応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

このブログでの出会い、感謝感謝です。

そんな私の気持ちを・・・こんな形で・・・♪

Img_0993

①私のお気に入り♪女の子のハンカチ。

Img_0994

②毛虫くんと、月のはんこ。

Img_0995

③チビシーーーール

プラス先日のブログでお知らせした、ねずみはんこも!

上記の物をセットにして1名様に!

1名様だけでごめんなさい・・・(ノ_<。)

応募方法
 この記事のコメント欄にお名前(HNでOKです♪)、ブログやHPなどをお持ちの方は
 お部屋のURL、もし私の作品でお気に入りのハンコがあれば是非教えてください♪
 ※タイトルには「プレゼント希望」と書き込んでください!

応募締め切り
 2007年10月28日(日)22:00まで

当選者発表
 10月29日のブログで発表させていただきます。

急な用事などでブログが更新できず、発表が遅れる場合があります。
  その時はゴメンナサイ

● 応募者が多数の場合は抽選となります。

● 当選した場合は住所・お名前・メルアドを私に教えることになります!
   それでもいいわよって方だけご応募ください。

 いただいた情報は悪いことには使いません!

 参加賞は用意しておりません。すみません・・・

 ご応募はこのページのコメント欄への書き込みのみ有効とさせていただきます。
  何か質問のある方もコメント欄にご記入ください

コメントが初めての人、今日たまたま私のブログを見つけてくれた人
どんな方でもウェルカムですっ!皆さんのご応募お待ちしております!!!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんなの作りました。

ちょっとした、フリーペーパーみたいなの。

Img_0996

手書きでやんす。楽しかった♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (16)

2007年10月22日 (月)

納品

寒くて毎日鼻水ズルズルのねぎねぎです・・・(TロT)

皆さんは大丈夫ですかぁ???

明日、手づくりハウスさんに新作の納品に行ってきます。

1

最近のお気に入りのねずみちゃん♪

冬スタンプ・・・まだ出来てませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

間に合うのか???のんびりしすぎましたね・・・。

そうそう、nicoのはんこは、いつでもオーダーできます!

もしブログを見ていて気に入ったものがあれば、左上の

メールフォームから、メールを頂ければOKです!

詳しいことはメールでお知らせしますので、お気軽にどうぞ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけ♪

うちのアイドル、ももちゃん(=・ェ・=)

もうおばあちゃん猫です。

Cimg3733

らっきょみたいに、鼻が黒いです。
うちのにゃんこ達は、本当に猫なの???ってくらい

だれにでもベタベタ甘えます。

人好きみたい。

Cimg3732

でも油断すると、舌が出ちゃいます 笑

写真ぶれちゃったけど、めっちゃかわいいです♪

ランキング参加中!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

2008

もうすぐ、年賀状発売されますね~~~(=´∇`=)

この時期になると毎年、どんな年賀状にしようかなぁ~~~と

ワクワクします。

でも、ねぎ家の年賀状・・・毎年枚数が増える一方で

ちょっと悩んでます。(去年は250枚くらいだったかしら・・・)

だんなさんも、私も、自分のクラスの子ども達にどうしても出したくて

増えていってしまうんです・・・今年はちゃんと考えよう!

ちょっと早いけど、思いついたんで彫ってみました↓

1

画像がいつも汚くてすみませぬ・・・汗

ねずみは、わりと書きやすかった!!!

毎年パソコンで作ってるから、今年はこの子を使って

はんこで頑張ってみようかね~~~♪

2

重ね押しが相変わらずヘタね・・・

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日、人生がガラリと変わってしまうような、

びっくりな出来事が起こりまして、

今、私動揺しまくりの毎日です。。。

月末にはきちんとお知らせできると思うので、

それまで、ブログがおろそかになってしまうかも・・・ごめんなさい

悪いことじゃないので、心配はいりませんよ~(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2007年10月16日 (火)

看板持ちのバイト

いやぁ~~~北海道寒いです!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今朝、札幌では初霜が降りたとか・・・

この時期来ちゃったよ。今朝あわてて手袋を出しました。

早く春来ないかなぁ(;´д` )

最近ありがたいことにオーダーをよく頂く事が増えてきました!

ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

郵送で送る際に、使えるはんこを・・・と思って今日はこれ!↓

1

くまちゃんに、バイトさせました 笑

重ね押しが相変わらず出来ない、ねぎでございます・・・(・_・、)

2

くまちゃんの頭青くなってるし・・・

こんな感じで、時給100円で頑張って働いてもらってます。

頑張れくまちゃん!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2007年10月15日 (月)

よつ葉♪・・・そして・・・

先日、健康の為に森の中を散策してきました(o^∇^o)ノ

朝早くて眠かったから、めんどくさーーーーい(TロT) とかって

思っていたのに、いざ歩いてみると、空気がおいしくてお天気も良くて

超気持ちい~~~~い!!!ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

Cimg3644_2 

こんな山道を4kmほど歩きました↑

途中で色んな物を発見!

Cimg3650 くり大量!

Cimg3682 きのこ・・・・・!Σ( ̄口 ̄;;

イラストのきのこはかわいいのに、本物はなぜか怖い・・・汗

そして嬉しい発見!!!

Cimg3651

よつ葉♪しかも二つみつけたのぉ~!しかもしかも、人生初!!

しかもちゃんと幸せが二つ訪れました-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

① ずっと職探しをしていた、だんなさんの仕事が決まった!

② 車で走っていたら、見知らぬ優しい青年が、「車の部品が外れて、壊れてますよ」

  と教えてくれて、すぐに修理・・・あやうく事故につながるところでした。

  青年よ!ありがとう。

ね?良いこと(助けられた事??)あったでしょ?

早起きして、歩いてよかった!そして、休みの日のこんな過ごし方もいいなぁ

と改めて思ったのでした。(^v^)

************************************************************

そして・・・もうすぐ5000HITを感謝して

「カウプレ企画」を考えています!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

肝心のプレゼントは「nicoありがとうセット」にしようと思っています。

感謝を込めて・・・☆

Cimg3722 これは一部です

他にも色々入れて・・・・なんと1名様に!!!少なくてごめんなさいね・・・

詳しくは、5000HITを超えたら、またお知らせしますね。

(いつまでたっても超えなかったらどうしよう・・・汗) 

お楽しみに!!!

ランキング参加中〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2007年10月13日 (土)

芸術の秋風・・・

久しぶりに新作?

秋と言えば芸術の秋・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

という事で、美術館の額をイメージして、こんなはんこを作りました。

Kuma 安っぽい額・・・風 笑

Up_kuma こんな感じ。

私の中の額のイメージって、本当に浅いわぁヾ(@゜▽゜@)ノ

でも楽しいからいっか♪

印面の美しさを目指して、頑張っているんですが、

線の太さがバラバラになっちゃうし、毎回う~~~ん・・・って感じ。

だれか良いアドバイスをください!

今日もランキング参加中!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

色々ありまして・・・

いやいや、スタンプカーニバル終わりましたね~。

出店された皆さん、お疲れ様でした!

本当に私も行きたかった!!!。・°°・(*>_<*)・°°・。

来年もあるといいなぁ~来年こそ!!!

最近の私、いろんな事があってお疲れ気味・・・。

結婚式に、だんな様の転職、お葬式・・・移動もとても多くて

思う様にはんこが彫れず(;´д` )

まぁ仕方ないですね。体調万全にしてまた頑張ります!

先日オーダーを頂いていた、20個のはんこ♪

時間かかってしまったけど、やっとこ出来たのですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

Img_0969

全部載せたかったんですけど、ラッピングしてしまいました・・・笑

喜んでもらえるといいなぁ~~~。

そして、もうすぐ出産をするお友達に、こんなはんこも作りました。

Img_0976

ありきたりな図案・・・汗 そして暗いですね。

気持ちですから・・・。元気な赤ちゃん楽しみにしてるね~~~♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最近、ネット販売をしてみようかと、お勉強中。

専門用語だらけで、難しいですね・・・「トラックバック」すらよくわからない私。

オープンのお知らせが出来るのは、一体いつになることやら・・・。

専門用語に負けそうな私に、元気ください・・・(大げさ 笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6)

2007年10月 5日 (金)

ちょっと早い?

オーダーはんこと仕事に追われて、ちょっと疲れ気味のねぎねぎです・・・ε~(;@_@)

でも頑張る!!!頑張らなくちゃ・・・。体が痛い・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

秋も、ハロウィンも通り越して、ちょっと「冬」なはんこを作りました。

Cimg3636

冬って寒くて嫌だけど、冬の服や小物って、ぬくぬくしていて大好き(o^-^o)

お金もかかるけどねぇ~~。

今すんでる場所は、去年住んでいた所より、雪が多い場所だから

ブーツもかわいいのが欲しくなってしまいます・・・。

押してみるとこんな感じ↓

Cimg3639 Cimg3640

私の絵はいつもひねりが無いというか、単純というか・・・

絵心がないわぁと思っちゃう。

でも、こんな風にブログに載せて、皆さんに見てもらえるだけで

満足しちゃうので、進歩なし!なんですよね。

もう少し絵の練習、してもようかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐカウンターが5000HITだ!

私がずっと憧れてた、カウプレ!!!

5000HIT記念で、やろうかな?と地味~に考えてます。

だれも、希望してくれなかったらどうしよう・・・

なんていうふあんもあるけど・・・

5000HIT超えたら、またお知らせしますね。

ランキング参加中!みなさんの1ポチが幸せを運んでくれます 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

シュライヒ

アートマーケットが終わっても、なかなか忙しい日々で

ブログの更新、遅れ気味・・・

今はだんなさんのお母さんからのオーダーはんこ作ってます!

ありがたい事に、20個も!!!

Cimg3631_2 ちょっと暗いな・・・。

頑張ります!彫るのが一番楽しいわ♪

横に写ってるひつじちゃん。

ドイツの「シュライヒ」という会社で作られてます。

うちのは、動物のオブジェ?置物?ミニチュア?みたいのが

沢山あります。 好きなの~~~私が。だんなはちょっと嫌がってます 笑

シュライヒのは、とても細かくて、足の裏まで本物そっくりです。

今度は馬を狙ってます!

Cimg3622 三匹買っちゃった♪

かわいいね~♪

http://www.ms-favorite.net/←ご覧になってみてくださいませ!

キュンとなりますq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

そうそう、最近学童保育のバイトを始めました。

もともと幼稚園の先生だったので、小学生をあかちゃん扱いして

子どもたちに怒られます 汗

同じ子どもでも、小学生になると違う事だらけで

日々勉強です・・・

でも体を動かして、子ども達と汗まみれになって遊ぶのって

最高です!!!やっぱ好きだな~子ども・・・。

私が子どもに近いのか?

ランキング参加中!!!元気ください・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »