« 納品 | トップページ | nicoシール »

2007年10月23日 (火)

5000HIT ありがとう!

つつつつついに!5000HIT超えました!

いつも応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

このブログでの出会い、感謝感謝です。

そんな私の気持ちを・・・こんな形で・・・♪

Img_0993

①私のお気に入り♪女の子のハンカチ。

Img_0994

②毛虫くんと、月のはんこ。

Img_0995

③チビシーーーール

プラス先日のブログでお知らせした、ねずみはんこも!

上記の物をセットにして1名様に!

1名様だけでごめんなさい・・・(ノ_<。)

応募方法
 この記事のコメント欄にお名前(HNでOKです♪)、ブログやHPなどをお持ちの方は
 お部屋のURL、もし私の作品でお気に入りのハンコがあれば是非教えてください♪
 ※タイトルには「プレゼント希望」と書き込んでください!

応募締め切り
 2007年10月28日(日)22:00まで

当選者発表
 10月29日のブログで発表させていただきます。

急な用事などでブログが更新できず、発表が遅れる場合があります。
  その時はゴメンナサイ

● 応募者が多数の場合は抽選となります。

● 当選した場合は住所・お名前・メルアドを私に教えることになります!
   それでもいいわよって方だけご応募ください。

 いただいた情報は悪いことには使いません!

 参加賞は用意しておりません。すみません・・・

 ご応募はこのページのコメント欄への書き込みのみ有効とさせていただきます。
  何か質問のある方もコメント欄にご記入ください

コメントが初めての人、今日たまたま私のブログを見つけてくれた人
どんな方でもウェルカムですっ!皆さんのご応募お待ちしております!!!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんなの作りました。

ちょっとした、フリーペーパーみたいなの。

Img_0996

手書きでやんす。楽しかった♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 納品 | トップページ | nicoシール »

コメント

tarabochiです。
一番のり~♪
当たるといいな♪
私の一番のお気に入りは
え~と、『くま、主婦になる』です。
当たりますように・・・パンパン。

フリーペーパーすげぇ~。
書いたんでしょ?
すごくない?
字もかわいいけれど、
バランスが素敵。上手!!!!

投稿: tarabochi | 2007年10月23日 (火) 20時41分

え~と応募しちゃいま~す。
ねぎねぎさんファンとしては見逃せないわ~。
どうか当たりますように。。。
はんこお気に入りは、「鼻歌くまちゃん&ひよこちゃん」で~す。あと、くまくんバイト中も好きで~す。
あっでもなんといっても、オーダーして作ってもらった自分のはんこがすきで~す。
フリーペーパーかわいいですね~。
どっかで配るんですか~?
せっかくかわいいので、委託先とかに置いてもらうとか。。。
ステキかも♪

投稿: びびこ | 2007年10月23日 (火) 21時16分

こんばんは~^^
初めて書き込みした時から毎日見てます~(^^)v
こんな時だけ書き込んでごめんなさい(><)っつ

でもでも、参加させてくださいッ

看板持ちのバイト、好きですっツボですっ(笑)
これからも、見に来させてくださいね~^^

楽しみにしています!

投稿: ちゃそ | 2007年10月24日 (水) 00時25分

『プレゼント希望』しちゃいます(*´σ∀`)

(。uωu)<こんばんゎ 初めまして。
毎日nicoさんのお部屋にお邪魔させて頂いてます。
私はまだ初心者でなかなか思うようなはんこが出来ずに
います・・・(´д`、)ゥゥゥッ

私の好きなはんこは『象さん。ON女の子』です☆

どうか当たりますように・・・(*´人`)

投稿: ☆エリ | 2007年10月24日 (水) 03時30分

♪tarabochiさん♪

1番乗りありがとう~♪
くま主婦になる・・・あたいもお気に入り!

今度交換会(気早い?!)で送るわん。

フリーペーパー手書きで頑張りました!
久々の手書き。楽しかったです!

♪びびこさん♪

応募ありがとう!!!
鼻歌くまちゃん懐かしい!
さては、かなりのnicoマニア??? 笑

私もびびこさん女の子お気に入り♪

フリーペーパーは、ちょっと頑張って
色んな幼稚園や雑貨屋さんに
「置いて!」って売り込みに行こうかと・・・
びびこさんも、もらってね(押し付け・・・)


♪ちゃそさん♪

お久しぶりですね!
応募ありがとうございます。
誰も来てくれなかったら・・・って
不安だったけど、嬉しいです♪

看板持ちのバイトくん・・・
最近のヒットです(自画自賛 汗)

でもくまさんの顔いつも違うんですよ。
上手く書けないの。

抽選までしばらくお待ちくださいね。


♪☆エリさん♪

初めまして!
初コメント&応募とても嬉しいですぅ!
私もいつも思うようにいかなくて
浮き沈みの激しい毎日です・・・笑

ともに頑張りましょう!!!

象さんon女の子ですね~
もうnicoの定番商品で、
ヘビーローテーションで働いてもらってます。
抽選の日、楽しみにしていてくださいね。

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月24日 (水) 17時05分


初めまして!!
「プレゼント希望」です★☆
わたしもブログ村にランキングを出していて、
時々拝見させていただいておりましたッ|。´艸)
コメントを残すのは初めてだと思いますが勇気を出してっ(笑

私はどのはんこも好きなんですが、
ネズミさんのが特に好きです(*´∀`*)
楽しみにしてます。でわ!

投稿: 林檎 | 2007年10月24日 (水) 22時13分

わわ!お久しぶりにお邪魔させてもらったら ちょうどカウプレ中なんて~~♪
5000HITおめでとうございます!
そして たまにしか出没しないくせにプレゼント争奪戦に参加しちゃたりしてww
とってもかわいいセットですね!欲しい~~~っ☆わくわく

投稿: yuki | 2007年10月24日 (水) 23時08分

♪林檎さん♪

初めまして!
コメントとっても嬉しいです♪
ねずみさん気に入って頂けました?
カウプレのプレゼントにもなってるんで
もしかして当たるかも?!

林檎さんのお部屋にも遊びに行ったんですけど
中学生???若さにびっくりしました 笑

私にも若さください~ 笑


♪yukiさん♪

いらっしゃいませ!
タイミング良く来ていただいて光栄です☆
皆さんのおかげで5000HIT!
ありがたいです~ぅ。
プレゼント、なんでこのセットか自分でも疑問ですが
私のお気に入り集という事で・・・

抽選までしばらくお待ちくださいませ。

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月25日 (木) 09時58分

プレゼント希望します。
ッとってもかわいいはんこですね。
いつも楽しみに見させてもらっています。
当たるといいなー
あたりますよーに。

投稿: yumi | 2007年10月25日 (木) 17時27分

♪yumiさん♪

初めまして?ですよね。
コメントありがとうございます!
とってもかわいいはんこ・・・だなんて
嬉しくて鼻血でそうです 笑

また遊びに来て下さいね!

抽選の日まで、楽しみにしててください♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月25日 (木) 18時15分

はじめまして。
ukaと申しますm(_ _)m
かわいいはんこ、いつも楽しませていただいています♪

『プレゼント希望』です☆


私は、クマさんのハンコが好きです(*^_^*)
一番好きなのは、車に乗っているクマさんです。
プレゼントにクマさんハンコが入っていたので、
参加を決意しました!
当たるといいな~♪
抽選の日が、楽しみです。

投稿: uka | 2007年10月25日 (木) 21時48分

♪ukaさん♪

初めまして!
コメント嬉しいです♪

車に乗っているくまさん。
ありがとうございます。
車柄の大好きな友達の為に考えた図案なんです。
いつかあのはんこで、生地を作れたら・・・

なんて大きな事考えてます 照

抽選の日まで楽しみに待っていてくださいね!

また遊びにいらしてくださ~い!

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月25日 (木) 23時28分

はじめまして♪
5000hitおめでとうございます♪
プレゼントに応募しても良いでしょうか?
宜しく お願いします!
フリーペーパー?とっても可愛いです(*^_^*)
イラストもたくさんあってステキです☆

投稿: ミント | 2007年10月26日 (金) 01時16分

♪ミントさん♪

初めまして!
コメント&応募ありがとうございます。
応募、大歓迎ですよ~。
フリーペーパー作ったのは良いんですけど
カラーコピー代が高くて、困ってます 汗

プレゼントにもつけるんで、
抽選の日、楽しみにしててくださいね!

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月26日 (金) 11時15分

プレゼント希望します!!!

秘かに応援してました。
芸術の森も見に行きました。

温かみがあって優しいキモチにさせてくれる
そんなハンコさん達が大好きです。

これから生まれてくる作品も、
楽しみにしています。

投稿: 星の玉子 | 2007年10月26日 (金) 13時37分

♪星の玉子さん♪

初めまして!
コメントありがとうございます。
芸術の森来てくださってたんですね♪
とっても嬉しいです!!!!!

温かみがあって優しい気持ち・・・だなんて
感激です!また頑張っちゃいます!

抽選の日までもう少しお待ちくださいね。

投稿: ねぎねぎ | 2007年10月26日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | nicoシール »