« ショック!!! | トップページ | アートマーケット »

2007年9月22日 (土)

出来ました

先日、私の第二の母のような存在の、大切な人から

嬉しい事に、オーダーを頂きました!

ありがとう!!!

オーダーしてもらうということは、それはそれはありがたき幸せでございます。

こんな感じ・・・

Cimg3580

レターセット×2、ハンカチ×2、名前はんこ×3、イラストはんこ×2です

沢山・・・ううぅありがたい!

はんこの図案は、この方だけのお楽しみということで・・・♪

近々、会う予定なので手渡しします。ウキウキ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

明日23日は、念願のアートマーケット!!!です。

いやぁ、待った待った 笑

お天気も良さそうだし、沢山の方に出会えたらいいな♪と思っています。

ぜひぜひ、札幌芸術の森へ!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おまけ・・・

先週、私の父がおそばを作ってくれました!

初体験の父・・・なかなか職人っぽい。

Cimg3505 手がめっちゃ早く写ってる 笑

Cimg3507 職人っぽいでしょ?

麺が太めだったけど、とてもおいしく頂きました。

父の頑張りに、1ぽちお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ショック!!! | トップページ | アートマーケット »

コメント

え~と、つい昨日ねぎねぎさんのブログにたどり着いて一目惚れしてしまいました~。
どれもこれも愛らしくてかわいい~♪
女の子に青虫にぞうさんに・・・どうしよう。って何が~?って感じですが。ステキです。
それで、さっそくオーダーしたいんですがどこからなんだろ~???(最近ブログを始めたばかりなので???ごめんなさい)と思いコメントしちゃいました。

アートマーケット行きた~い。
もちろん行けない~。
楽しいんだろうな~と思いつつ、がんばって下さい。

うどんを打つお父さん。
なんてステキ☆確かに初には見えないですね~職人っぽい。

話は戻って、オーダーはんこ文字とイラスト含めて5個ぐらいお願いしたいのですが・・・

投稿: びびこ | 2007年9月22日 (土) 20時57分

ありがとうとっても楽しみにしています。いよいよ明日ですね。たくさんの方が来てくださるといいですね。そしてねぎねぎさんの素敵な作品にふれてくださる事を遠くから祈っています。

投稿: ポジティブママ | 2007年9月22日 (土) 23時33分

オーダー・・・おめでとうですぅぅぅ。
しかもすごい・・・!
ありがたいですね!
でも・・・納得!

いよいよ明日!!!
楽しんで・・・ニコニコで
nicoハンコを氾濫させて下さいね!

すげぇ~!父ちゃん。
職人さん!
兄さんといい、父ちゃんといい。
ねぎねぎちゃんといい・・・
職人一家ですね!

投稿: tarabochi | 2007年9月22日 (土) 23時36分

びびこさん♪

始めまして♪
コメントが遅くなりすみません・・・
初めてのコメントだけでも嬉しいのに、オーダーしたいだなんて!嬉しくて、テンション上がりまくりました 笑

今の所、ネット環境が整っていないので(実家暮らしで、親のパソコンなんです・・・汗)オーダーはお友達とか親戚のみ
だったんです。
でもせっかくなので、詳しいこともお話したいので

nico-stamp@mail.goo.ne.jp

までメールいただけますか?
詳しいこと、メールでやりとりしたいんですけど
いかがでしょう?
お願いしますね!


ポジティブママさん♪

会うのも楽しみですね♪ウキウキ!
気に入ってくれるかしら???
アートマのことは、24日のブログをみてみてくださいね


tarabochiさん♪

ありがとうです!
オーダー頂けるって、作り手としては
これ以上ない幸せですよね。
taraさんも、スタンプカーニバルで、
taraハン氾濫させまくりですね!

taraさんとの、交換も超楽しみにしてます!!!

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月24日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック!!! | トップページ | アートマーケット »