« 見本2 | トップページ | ハンカチ »

2007年9月 7日 (金)

マリオ&ルイジ

先日作った、はんこの見本帳の表紙を作りました♪

Cimg3454 地味め・・・だけど結構気に入った♪

これを置いといて、見てもらえるかなぁ???不安・・・。

もう少し工夫をしてみようっと。

そうそう!

だんなさんが、私の大好きなマリオ!の手ごろな大きさのフィギアを

UFOキャッチャーでとってくれました~♪

Cimg3456 かわいいいいいいーーーーーーい!!!

なんだか、マリオの発売当初からすごく好きで、

着メロももちろん、電子音。・・・笑

ディズニーランドもサンリオピューロランドもあるのに、

なんでnintendoランドがないの????

といつも思っております。

絶対、年間パスポート買うのにぃ~!

Cimg3459 任天堂さん・・・作ってお願い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←任天堂ランドに清き1ポチを!!!

|

« 見本2 | トップページ | ハンカチ »

コメント

はじめまして♪ さくらです☆
マリオ・・・消しゴムはんこ・・・で、検索したらたどり着きましたw
我が家の子供がマリオ好きで、家族全員ふりまわされていますw

投稿: さくら | 2008年2月22日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見本2 | トップページ | ハンカチ »