« マリオ&ルイジ | トップページ | レターセット »

2007年9月10日 (月)

ハンカチ

先日、とても仲良しで私の手づくりの師匠のお友達に、久しぶりに会ってきました。

彼女に会うと、いつも刺激をもらったり、手づくりのアドバイスをもらって

体中がやる気に満ち溢れます。 笑

今回も沢山アドバイスをもらって、それを生かして

こんなものを作ってみました・・・♪

Cimg3468 ガーゼのハンカチ~~~♪はんこ付き

押すのは大変だけど、かなり気に入ってしまいました!!!

こんどのアートマーケットにも出品します。

しかも、淵にはレース編み付き。私の母がチクチクしてくれましたの。

私も練習中・・・自分でやれよ!ですよね。

Cimg3469

かなりのお気に入りなので、自分の分も沢山作るんだい!

お母さん、私の師匠!ありがとう♪

ブログランキングに参加してます。

ここ↓を押すと、私ったら元気100倍です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« マリオ&ルイジ | トップページ | レターセット »

コメント

これは・・・お気に入りにも
なる!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!
ただのカーゼハンカチじゃないもの。
レースもしかり、ハンコもしかり・・・
ガーゼのハンカチって
どんなハンカチよりも便利。
しかも、こんなにかわいいと…
売れスジ商品だわっ。これ!

投稿: tarabochi | 2007年9月10日 (月) 17時01分

tarabochiさん♪

売れ筋商品・・・なるといいんだけどなぁ~
初めての出店だから、1個でも売れてくれれば・・・
って弱気 笑
でも自分で自信を持って作っていれば
いいことあるかもしれないし!

前向きに頑張るのみだ!

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月10日 (月) 21時46分

こんばんは。私もハンカチは大好きなので是非レパートリーを増やして下さい。ふわっとしてて、どんな水分も吸収できていいですよね。私実はハンカチ集め大好きなのです!今度実物見せて下さいね(^-^)
P.Sうちの旦那様が近々マラソンにでるので青いハンカチ持たせなくちゃ…と思ってます
ザ、ぽっちゃりん王子

投稿: 太楽 | 2007年9月10日 (月) 23時13分

かわいいー
ガーゼハンカチに実にマッチした
はんこですね
私もほしいー

投稿: mame | 2007年9月11日 (火) 00時11分

こんにちわ~♪
ガーゼのハンカチ とっても凝ってますね!!!
可愛い~~っ(≧ェ≦)b
しかも 親子コラボなんてステキだな~♪

投稿: yuki | 2007年9月11日 (火) 09時41分

太楽さん♪

ハンカチ好きとは、初耳!!!
私もハンカチ大好きなんですの♪
意外と、上手に出来たから、全部自分の分にしたいくらい♪
今度、お見せしますわ☆

マラソンにでるって聞きました!
びっくり!!!完走出来ますように・・・
ハンカチ持たせなくちゃ!


mameさん♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございます
なんだか、赤ちゃんのハンカチみたいに
なってしまったけど・・・。
最近では、ハンカチの為にはんこ彫ってるみたいな 笑

どっちがメインかわからなくなってきました。


yukiさん♪

遊びに来てくれてありがとです!
親子コラボしちゃいました!
というか、頼りすぎなんです・・・笑

自分でやると、レース編みだけに1日・・・
母がやると1時間・・・
さすがです!

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月11日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオ&ルイジ | トップページ | レターセット »