« 見本 | トップページ | マリオ&ルイジ »

2007年9月 5日 (水)

見本2

またまた9月16・23日のアートマーケットに向けて、こんな物を作ってみました。

皆さんに「nico」を知って頂く為に、今まで作ったはんこちゃん達を

1冊にまとめて、見本帳を・・・。

こんな押し方もあるんだ~とか、楽しんでもらえたらいいな♪という思いです。

Cimg3448 みずらい・・・

Cimg3449 2ページ目。

Cimg3450 3ページ目。

まだあります~!

Cimg3451 しつこくてごめんなさい。

Cimg3452 終わりです。

まだまだページを増やすつもり♪♪♪

一晩で押しまくりました・・・。今まで面倒で作ってなかったけど、

結構楽しかったです。

押しまくりの私に優しい1ポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 見本 | トップページ | マリオ&ルイジ »

コメント

うわぁ~、ねぎねぎちゃんも
ハンコ見本、UPしてるぅ~!
私も昨日、やっとこさ、メニューが
ひと段落して、UPしちゃった!
一晩で???すごくない???
でも、こっちの方が
種類も増やせて・・・いいかも!
うわぁ~、失敗したかな???
不安になってきた(笑)
種類が増やせない?って事が
たまにキズだったんです。

こうして見ると・・・改めて・・・
nicoハンコ、かわいい!!!

投稿: tarabochi | 2007年9月 5日 (水) 17時28分

tarabochiさん♪

見ました!ブログ!!!
同じタイミングってすごくないですか???
すごいびっくりしました。
しかも、taraさんのはんこメニュー、
超目を引く!!!
見やすいし、わかりやすいし、良いですね♪
私も不安になってきた・・・。
いろんな考えがあるものですね。

目の前で、じっくり見たいです♪
スタンプカーニバルに行きたし・・・。

それにしても、なんだか私達、似てる所が
沢山ありますね\(^o^)/

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月 5日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見本 | トップページ | マリオ&ルイジ »