« 雨かよ・・・ | トップページ | ショック!!! »

2007年9月16日 (日)

記念日

今日は悪天候で、アートマーケットが延期になったので

明日の結婚記念日を1日早く、お祝いしました♪

前から気になっていた北海道長沼町の・・・

ファームレストラン「ハーベスト」というお店。

ちょっと早めに出発して、お隣の栗山町もぶらっとしてきました。

天気わるかったのに、出発したらこんなに晴天・・・汗

Cimg3516 偶然にしては、すごくきれいに撮れちゃった!

遊びに行った「栗山公園」にはミニ動物園や、探検コースみたいのもあって

すごく空気が気持ち良い公園!

でも公園の案内板には、こんな不思議な絵が・・・

Cimg3527 スキーヤー風の男の子 笑 

しかも「KURI」って・・・!栗山町だからね。

おなかペコペコでいざ「ハーベスト」へ!!!

外観もとても素敵なお店♪ワクワク

Cimg3531 ひっそりとあるのに、とても混んでました。

座った席は、窓に向かっているので、目の前にはきれいな夕日・・・♪

Cimg3537 悩み事も忘れちゃうくらいうっとり・・・

ご飯もとってもおいしかったです!

お料理は、ここのお店の方の畑で取れたものがいっぱいでした。

高級店も良いけど、雄大な景色と農家の方の愛情たっぷりご飯に

大満足なのでした〜。

Cimg3548 大人気の「ハイジの白パン」ふわふわで幸せ〜♪

のんびり楽しめた1日。。。だんなさんありがとう!

これからもよろしくね♪

明日はいよいよアートマーケット!!!頑張ります!いや、楽しみます♪

ランキングに参加中・・・コチラ↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 雨かよ・・・ | トップページ | ショック!!! »

コメント

一日、早く・・・結婚記念日…おめでとう!!!
綺麗な写真が…よい記念日だった事を
物語ってるカンジがします。
真っ白パン…本当においしそうに映ってる!

昨日のブログにも…
お兄さん、かっこいい!しかも?
あれって棚?
すごい、かわいい。
本当に、あれだと、一目瞭然。
(意味あってるかな?)
すごく、綺麗に並んで、とっても、
更にグレードUPなカンジ!

アメで延期になったのですね?
どうしたかな?って思っていました!
明日かぁ~、こっちまで、
ドキドキして来ちゃう。
本当、頑張ります・・・よりも
楽しみます…っていい言葉。
今の私も、目の前にあせって
ばかりで、楽しむ事を忘れていた気が
します。
私も楽しもうっと(笑)

明日…頑張ってね…
(あ、違った…思いっきり楽しんで来て
下さいね)
またご報告、待ってます!

投稿: tarabochi | 2007年9月17日 (月) 00時07分

はやくも、あの素敵な式から一年…はやっ!!

なにしてたかなぁ〜

笑いは、かなり増えたと感じる今日この頃。

消しゴムハンコ☆彡素敵!ぜひ、手作りハウスにも覗きにいきま〜す!

投稿: あゆ | 2007年9月17日 (月) 22時14分

tarabochiさん♪

ありがとう!1年経ちました。
もう新妻じゃない?!年齢的にも無理あります・・・笑
そうそう!あれ、棚なの!すごいよね。
うちの兄はなんでも作ります。
「色々職人」私はいつも感激してるばっかり アハハ

結局、雨で中止になっちゃったから、
来週に持ち越しです・・・。

「楽しむ」って大事よね♪
その気持ちを持ち続けながら、お互い作り続けましょうね。


あゆちゃん♪

コメントありがとう♪
あゆって、あのあゆかい?!
あのあゆってどのあゆって感じだけど・・・笑
まだ頑張ってるの?
私はなぜか、こんなことをしています。
・・・なぞでしょ・・・
ゆっくり会いたいね。

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月17日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨かよ・・・ | トップページ | ショック!!! »