« 出来ました | トップページ | (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! »

2007年9月24日 (月)

アートマーケット

初参加の、アートマーケット無事終了しました。

朝は肌寒かったから、長袖を着ていったら、

見事に晴れ!しかも暑かった!

でも帰る頃には、とても寒かった・・・

来たね、来たね・・・秋・・・。寒いの嫌い!北海道生まれなのに 笑

Cimg3582 うしろにやたらとキャンプ用品あります 笑

いやいや、初の対面販売!

緊張しました。でも嬉しかったし、とても勉強になりました。

この場をお借りして・・・

来てくれた皆さん、nicoのはんこを手に取ってくださった皆さん、

買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

また何か機会があれば、出店したいと思っています!

私も、お買い物楽しみました♪

まずは、いつもかわいいとこっそり見ていたコロリエさんのはんこ♪

Cimg3584 すごくかわいい!ちゃんと箱に入ってて丁寧だ~

Cimg3585はんこもとても綺麗☆尊敬しちゃいます!

クリスマスカードとかに使う予定です。

コロリエさんのブログ・・・ http://blog.colorier.org/

もうひとつ・・・相変わらずはまってる、手ぬぐい。

ひとつひとつ染めてらっしゃるんですって!感激です。

Cimg3583 冬だからね♪

手ぬぐいとしてじゃなくて、ポーチとかなにか作ろうかな?と思っています。

ランキング参加中!ここを↓押すと1票投じられます。

よろしくです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 出来ました | トップページ | (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! »

コメント

初も対面販売、アートマーケット・・・
参加!!!
おめでとう!!!
そして、無事に終わって・・・
おめでとう!!!
ですぅぅぅぅぅ。
雰囲気のあるお店!
趣味の良さが伝わって来るうぅぅぅぅ。

楽しそうで何より・・・。
うらやましい。
でも、本当に良い経験ですよね!
だって、自分の手で作ったモノを
お金を出して、買ってくれる人がいて・・・。

うううううんんん。
私も疑似体験なカンジで
ドキドキしました!!!

投稿: tarabochi | 2007年9月24日 (月) 17時00分

アートマーケットお疲れ様でした
貴重な体験うらやましいです
自分のはんこを買ってくださる方と
直接会うことがめったに無いので
私も、体験してみたいなー
はんこもかわいくって本当に素敵
使い道が沢山ありそうなはんこですよね!

投稿: mame | 2007年9月24日 (月) 20時50分

tarabochiさん♪

ありがとうぅぅぅぅぅぅ!
次は、tarabochiさんの番よ♪
私も遠くから、お祈りしてます・・・☆こわい?!

素敵な棚を作ってくれた、兄や
躊躇していた私に「出店しよう!」
と誘ってくれた兄のお嫁さん。
重い荷物を、文句も言わずに運んでくれた
だんなさん。
家族にも感謝です。
tarabochiさんも、頑張るのだ!
いや楽しむのだ!!!

mameさん♪

お久しぶりです♪
コメントありがたき!
楽しかったです。mameさんもぜひぜひ
参加してみては?
委託や、ネット販売も良いけど
ドキドキしながら、対面販売・・・
やって良かった!と思います。

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月24日 (月) 21時43分

すごいすごい~(*ノωノ)
ねぎちゃんのよさを たくさんのヒトに知ってもらえたんじゃないかなっ♪
作品はその人そのものだもん☆
アートマーケット おつかれさまっヽ(´▽`)/~♪

投稿: えいたん | 2007年9月26日 (水) 21時40分

えいたん♪

いつもコメントありがとう!!!
mixiまで手が回らなくて、ごめんなさいね・・・

私のはんこの良さ・・・伝わったかなぁ?
だといいなぁ~!
またこんな機会があれば、
参加してみたいな!

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月27日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ました | トップページ | (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! »