« 記念日 | トップページ | 出来ました »

2007年9月17日 (月)

ショック!!!

アートマーケット・・・

昨日は雨で延期になり、今日は朝からワクワクしてたのに・・・涙

車で1時間かけて会場入りをして、テントまで張って、ばっちり店構えをしたら・・・

ぽつ・・・ぽつ・・・

雨が降ってしまいました。切ない。。。

しかも中止と決まって、撤去をしてたら、もう雨止んでるの。

というわけで、nicoのデビューは来週に持ち越しになりました。

気合い入ってただけに、午後からは気が抜けてしまって、寝まくりました 笑

来週は、お天気になるといいな♪

ちなみに、こんな感じで出店しました↓

Cimg3550 兄作のテーブルと、棚が大活躍!

来週こそはね!みなさん遊びに来てくださいませ。

がっかりしておうちに帰ると、母からこんなかわいいお花が置いてありました。

Cimg3557 結婚式記念日のプレゼント!

ガーべラ大好き♪かわいいし、その気持ちが嬉しかったです。

お母さんありがとう。

●今日の秋●

Cimg3555 どんぐりちゃん。

風が吹くたびに、どんぐりの木の下に停めてた車に、

どんぐりがボタボタ落ちてすごい音がしていました・・・汗

ランキング参加中!1PUSHお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 記念日 | トップページ | 出来ました »

コメント

コメント、遅くなっちゃった!
いやぁ~、天気には
勝てないね・・・。
でも、また来週やれるんだよね?

にしても・・・店舗!?
かっこいい。
やっぱ、兄ちゃんの棚が
本当にいい味出してますね!
私も北海道に飛んで行きたい。
見てみたいです。
生nicoハンコちゃん達を・・・。

母上様、やりますね~。
こういうのって、うれしいんですよね?
気持ちがうれしいというか・・・。

来週は晴れになりますように・・・!

投稿: tarabochi | 2007年9月20日 (木) 16時35分

こんばんは。あれからもう一年なんですね…早いね。去年仕事の後駆け付けたっけ……!!(笑)
記念日おめでとうございます。
アートマーケットの延期にも意味があったんですよ。きっと先週よりたくさんの方が来るから天気神が雨降らせたんです☆楽しみですね たくさん熟れたら売れたらまたパラッパラッパーしてご飯しましょう(^-^)
P.Sまた我が家にリサ増えました。かなり巨体デス

投稿: 太楽 | 2007年9月20日 (木) 23時15分

tarabochiさん♪

忙しいのに、いつもコメントありがとう!
天気には勝てなかった・・・。
でも23日はなんとか晴れそう♪
頑張ってきますわ!

ぜひ、北海道に来て来て!!!
私もスタンプカーニバル、実はこっそり行って
taraさんに会いに行こう!!!
なんて思ってたんだけど、
色々予定通りに行かなくて無理そう・・・

望みは捨てないけどね♪


太楽さん♪

コメントありがとう♪
運動会お疲れ様でした。
あれから1年・・・早いし色々ありすぎた 笑
でも仲良くやれてるから、まぁいっか・・・です。

雨ね・・・きっとそうですね。
意味があったんだ!
23日は天気大丈夫そうなんで、もりもり売れてくれる
事を祈って・・・。
また、パラッパラッパーやりに行きます。

巨体リサにも会いに行かないと。

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月21日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | 出来ました »