« ハンカチ | トップページ | 雨かよ・・・ »

2007年9月12日 (水)

レターセット

調子に乗ってまた作ってしまった!

はんこグッズ♪色々手を出しすぎて、大変になってきたけど・・・

でも・・・そんなの関係なぁ~い!!!そんなの関係ねぇ♪

昨日のレッドカーペットおもしろかったな 笑

楽しければ、自分が満足すればそれでいいんです。

・・・って、自分に言い聞かせてます・・・

Cimg3472 封筒3枚と便箋6枚の、少なめセット。

かなり手間かけました・・・アハハアハハアハハ。

Cimg3473 とりあえず5セット。

お手紙好きの方いかがですか???これも自分用作らなきゃ!

本日もランキングに参加中!!!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ハンカチ | トップページ | 雨かよ・・・ »

コメント

福岡さん、来ちゃったよ!普段はインターネットしない
から見られなかったけど、今は横浜にいるので覗いてみたよ!よくわからないんだけど、何回かランキングに投票してみたからね!でも、9位なんてすごいじゃん!
しかもレターセットかなりかわいくできてるね!
あんなに手をかけるなら私も1セット欲しかった・・・

母コラボのハンカチもかわいいぞ!
失敗しただけはあるね。
この感じなら1位も遠くないぞ!がんばれ!

投稿: yura | 2007年9月18日 (火) 19時23分

yuraさん♪

初コメントありがとう!
そして旧姓で呼んでくれるのは、yuraさんだけになったよ 笑
これからも、それでお願いします♪

横浜楽しい?
いいな~~~。沢山羽伸ばして来てね。
レターセット、もう全部作ってしまったから
今日サイズの小さい紙を買ってきたよ。

頑張ります!あの時yuraさんに会ってなかったら・・・
本当にありがとう!
ちなみにブログは携帯からでも見れるから
見てみてね~♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月18日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンカチ | トップページ | 雨かよ・・・ »