« 図書館 | トップページ | 見本 »

2007年9月 1日 (土)

象さん

昨日、お風呂に入ってる時に、

久々に新作の図案が思いついてガーッと作りました。

象さん。ON女の子。

Cimg3434 乗っけました。

この前、雑貨屋さんでピンクの象さんの置物が売ってて、

「やばい・・・欲しい!」と一目惚れ♪

それから、ここ何日か頭の中が象さんなのです。

久々新作、嬉しかった。

象で頭がいっぱいのあなた・・・こちらをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 図書館 | トップページ | 見本 »

コメント

私も象・・・大好きです!
でも、ハンコやってると・・・
描きやすい動物が好きになったりして?
不純な・・・っ。

かわいい・・・象!
しかも、乗っちゃてるしぃ~!
下の水玉もそうやって、重ねると、
メルヘンチックになるんだ~!
かわいい!!!!!!!

投稿: tarabochi | 2007年9月 2日 (日) 20時22分

わかりますっ!!!
書きやすいのが、好きになる・・・うんうん。

わたしもいっつもくまさんばっかりだから 汗
今回は頑張ってみました♪

水玉使ってみてみて♪私はいっつもこればっかりです・・・

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月 3日 (月) 20時35分

かわいいですね
ぞうさんに、女の子
組み合わせが
またいい!
オリジナルって本当に大変
私は、頭がかたまっているので
オリジナルがなかなかでてこなくって
最近、現実逃避です・・・

投稿: mame | 2007年9月 3日 (月) 22時34分

mameさん♪

コメントありがとうございます!
皆さんのコメント、本当に励みになります。
オリジナル・・・大変ですよね。

何も無いところからは、なかなか出てこないので
最近日記を書く&そこにイラストを書き溜めしています。
そしてあとから、はんこにする・・・みたいな。

頑張りましょう!!!ね♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月 4日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館 | トップページ | 見本 »