« レターセット | トップページ | 記念日 »

2007年9月15日 (土)

雨かよ・・・

このブログでもお知らせしていた、明日の芸術の森のアートマーケット。

明日16日の開催でしたが、雨の為17日に延期になりました・・・

テンション上げてただけに、ちょっと気が抜けてしまったわ 笑

あさっては晴れますように!!!

ちなみに・・・あさっては私達夫婦の結婚式記念日。

思い出に残る1日になるといいなぁ~~~♪♪♪

お近くの方、お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

そして今日、私の兄が、nicoのはんこの為に、こんな素敵な

棚を作ってくれました!!!

かわいくて感激~♪

Cimg3497 手に取って見てもらえるし!

兄ちゃん、ありがとう!!!感謝!

話は変わって・・・。

最近、公園で見つけた「秋」

Cimg3478 まだ青い、いが栗ちゃん。

秋だな~ぁ。山の方では、早くも紅葉が始まっているみたいです。

寒からず、暑からず、秋好きだな~

|

« レターセット | トップページ | 記念日 »

コメント

さすが、お兄ちゃん!

すごいすごいすごい!!!見やすい、取りやすい、かわいい〜☆

投稿: あゆ | 2007年9月17日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レターセット | トップページ | 記念日 »