« 象さん | トップページ | 見本2 »

2007年9月 4日 (火)

見本

今月のアートマーケットに向けて、着々と準備をしてますが、

ラッピングをしてしまうと、印面が見れないなぁ~と思い、

もうひとつずつ、見本用はんこをつくりました。(まだ全部じゃないけど・・・)

Cimg3441 並んでると、嬉しい♪♪♪

しかも100均のミニ工具箱がちょうど良い大きさだし、なかなかかわいいし

お気に入りです。まだ作らなくちゃいけないけど、頑張ります!

つうか、ラッピングの方法を変えればよかったのかなぁ???

難しいところです。印面が見えて可愛いラッピング・・・

今度からの課題だな。

↑の中に、新作混ざってます。この前の象の続編?!

Cimg3443 象をリアルにして、くまさん乗っけました。

なんかイマイチ・・・。

課題だらけですわ・・・。頑張らないと!!!眠気が・・・うぅぅ・・・。

●おまけ●

雑貨屋さんで見つけた、私の癒しアイテム。

小人・・・小さい人なのに、おっさん・・・癒されます 笑

Cimg3442 きのこも付けてみました。

これで私の部屋も森の中の様になりました。

一人妄想・・・最近妄想増えました。

私の妄想に賛同してくれた方はコチラ↓をPUSH!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 象さん | トップページ | 見本2 »

コメント

うわっ。
ねぎねぎちゃん、綺麗!!!
これって、ダイソーの木片?
こんなに、ちゃんとヤスリかけてるの?
すごくない??????????
丁寧!綺麗!見やすい!かわいい!
私、角つけっぱだっ。(恥)
こういう丁寧さが、うけるんだな…ウン。

まず、象シリーズ、かわいい。
クマとアオムシも好きだな~。

投稿: tarabochi | 2007年9月 4日 (火) 17時17分

tarabochiさん♪

そんなにほめられちゃうと、調子に乗るわよ 笑
この、四角タイプのはんこは、ダイソーの木片じゃないです。
ダイソーのは硬いから、丸いのだけそのまま使ってます♪

ホームセンターで買った、やわらかい木を使ってるの。
でも、近くで見たらがっかりしまっせ!
だって、ヤスリがけが一番苦手(むしろ嫌い・・・)
なんです。
アオムシ!!!作るの忘れてた!汗

tarabochiさん、ありがとう!!!

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月 4日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 象さん | トップページ | 見本2 »