« アートマーケット | トップページ | シュライヒ »

2007年9月28日 (金)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

今日は私の誕生日ヾ( `Ω´)ノ

今日になるまで、あまりウキウキしてなかったのに、プレゼントをもらったら

テンションあがりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

単純だわ。私・・・

Cimg3605_2だんなさんからは、ルームシューズもらいました。

Cimg3606

後ろにボンボリついてるの♪冷え性だから嬉しい!ありがとう。だんな様♪

今日で、2●歳になりました。早いもので20代最後かぁ~。

↑年齢バレバレじゃん\(〇_o)/

普通に過ごすだけじゃもったいないと思い、目標を掲げました!

● 貯金しまくる!!!

● 笑顔で毎日過ごす!!!

こんな感じの目標なんですけどね。

簡単そうで、なかなか出来ない私です・・・。これを機に、頑張ります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お誕生日の他に、もうひとつ嬉しいことがありましたヽ(´∇`)ノ

私のこのブログを見て、はんこを気に入ってくださった方が

オーダーしてくれたんです!!!こんな私のはんこを・・・ぅぅぅありがたき(ノ_<。)うっうっうっ

びびこさんありがとうございます♪もう少しで完成します♪

Cimg3607 こんなに沢山!

私はこれがお気に入り!(自分で作っておいてなんだけど・・・笑

Cimg3608

キャスケットの女の子。びびこさんのトレードマークかしら?

びびこさんのブログもぜひご覧になってみてくださいね~。

                bibi.com

       http://blog.goo.ne.jp/bibi-com-605

人との出会いって、嬉しいし心踊る♪って感じがします。

今日もランキング参加中!

ひとつ年をとった私に、1ポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« アートマーケット | トップページ | シュライヒ »

コメント

こんばんは~。ありがとうございま~す。
ほんとにどれもかわいくってうれしいで~す。
いろいろ注文あったのにたくさん聞いてくださって助かります。
もうすぐなんですね~。
楽しみにしていま~す。
私も女の子って私なんですが~お気に入りで~す。
これからバンバン使っちゃいま~す。

投稿: びびこ | 2007年9月28日 (金) 21時25分

ねぎちゃま~~(*ov.v)o

お誕生日おめでとぉぉぉぉ~~~\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今日はダーリンとステキな日を過ごしていたらいいですぅ♪

ステキな1年になりますように・・・・☆

勝手ながらワタシの日記にも書かせてもらいましたですw

ハンコ 相変わらずかわいっ (〃▽〃)

投稿: えいたん | 2007年9月28日 (金) 23時53分

びびこさん♪

コメントありがとうございます!
土日忙しくて、あれから進んでないんですけど、
出来たらメールしますね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

新しいはんこの使い方とか見つけたら、
教えてくださいね♪


えいたん♪

いや~~~~ん!!
ブログにまでお祝いメッセージありがとです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

家族でお寿司を食べに行って~、おいしいケーキを頂きました
楽しかったよ~!
微妙な年齢になってきたけど、
これから女磨いていくわっ!!!( ̄ー+ ̄)

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月30日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートマーケット | トップページ | シュライヒ »