« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

今日は私の誕生日ヾ( `Ω´)ノ

今日になるまで、あまりウキウキしてなかったのに、プレゼントをもらったら

テンションあがりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

単純だわ。私・・・

Cimg3605_2だんなさんからは、ルームシューズもらいました。

Cimg3606

後ろにボンボリついてるの♪冷え性だから嬉しい!ありがとう。だんな様♪

今日で、2●歳になりました。早いもので20代最後かぁ~。

↑年齢バレバレじゃん\(〇_o)/

普通に過ごすだけじゃもったいないと思い、目標を掲げました!

● 貯金しまくる!!!

● 笑顔で毎日過ごす!!!

こんな感じの目標なんですけどね。

簡単そうで、なかなか出来ない私です・・・。これを機に、頑張ります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お誕生日の他に、もうひとつ嬉しいことがありましたヽ(´∇`)ノ

私のこのブログを見て、はんこを気に入ってくださった方が

オーダーしてくれたんです!!!こんな私のはんこを・・・ぅぅぅありがたき(ノ_<。)うっうっうっ

びびこさんありがとうございます♪もう少しで完成します♪

Cimg3607 こんなに沢山!

私はこれがお気に入り!(自分で作っておいてなんだけど・・・笑

Cimg3608

キャスケットの女の子。びびこさんのトレードマークかしら?

びびこさんのブログもぜひご覧になってみてくださいね~。

                bibi.com

       http://blog.goo.ne.jp/bibi-com-605

人との出会いって、嬉しいし心踊る♪って感じがします。

今日もランキング参加中!

ひとつ年をとった私に、1ポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2007年9月24日 (月)

アートマーケット

初参加の、アートマーケット無事終了しました。

朝は肌寒かったから、長袖を着ていったら、

見事に晴れ!しかも暑かった!

でも帰る頃には、とても寒かった・・・

来たね、来たね・・・秋・・・。寒いの嫌い!北海道生まれなのに 笑

Cimg3582 うしろにやたらとキャンプ用品あります 笑

いやいや、初の対面販売!

緊張しました。でも嬉しかったし、とても勉強になりました。

この場をお借りして・・・

来てくれた皆さん、nicoのはんこを手に取ってくださった皆さん、

買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

また何か機会があれば、出店したいと思っています!

私も、お買い物楽しみました♪

まずは、いつもかわいいとこっそり見ていたコロリエさんのはんこ♪

Cimg3584 すごくかわいい!ちゃんと箱に入ってて丁寧だ~

Cimg3585はんこもとても綺麗☆尊敬しちゃいます!

クリスマスカードとかに使う予定です。

コロリエさんのブログ・・・ http://blog.colorier.org/

もうひとつ・・・相変わらずはまってる、手ぬぐい。

ひとつひとつ染めてらっしゃるんですって!感激です。

Cimg3583 冬だからね♪

手ぬぐいとしてじゃなくて、ポーチとかなにか作ろうかな?と思っています。

ランキング参加中!ここを↓押すと1票投じられます。

よろしくです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5)

2007年9月22日 (土)

出来ました

先日、私の第二の母のような存在の、大切な人から

嬉しい事に、オーダーを頂きました!

ありがとう!!!

オーダーしてもらうということは、それはそれはありがたき幸せでございます。

こんな感じ・・・

Cimg3580

レターセット×2、ハンカチ×2、名前はんこ×3、イラストはんこ×2です

沢山・・・ううぅありがたい!

はんこの図案は、この方だけのお楽しみということで・・・♪

近々、会う予定なので手渡しします。ウキウキ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

明日23日は、念願のアートマーケット!!!です。

いやぁ、待った待った 笑

お天気も良さそうだし、沢山の方に出会えたらいいな♪と思っています。

ぜひぜひ、札幌芸術の森へ!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おまけ・・・

先週、私の父がおそばを作ってくれました!

初体験の父・・・なかなか職人っぽい。

Cimg3505 手がめっちゃ早く写ってる 笑

Cimg3507 職人っぽいでしょ?

麺が太めだったけど、とてもおいしく頂きました。

父の頑張りに、1ぽちお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (4)

2007年9月17日 (月)

ショック!!!

アートマーケット・・・

昨日は雨で延期になり、今日は朝からワクワクしてたのに・・・涙

車で1時間かけて会場入りをして、テントまで張って、ばっちり店構えをしたら・・・

ぽつ・・・ぽつ・・・

雨が降ってしまいました。切ない。。。

しかも中止と決まって、撤去をしてたら、もう雨止んでるの。

というわけで、nicoのデビューは来週に持ち越しになりました。

気合い入ってただけに、午後からは気が抜けてしまって、寝まくりました 笑

来週は、お天気になるといいな♪

ちなみに、こんな感じで出店しました↓

Cimg3550 兄作のテーブルと、棚が大活躍!

来週こそはね!みなさん遊びに来てくださいませ。

がっかりしておうちに帰ると、母からこんなかわいいお花が置いてありました。

Cimg3557 結婚式記念日のプレゼント!

ガーべラ大好き♪かわいいし、その気持ちが嬉しかったです。

お母さんありがとう。

●今日の秋●

Cimg3555 どんぐりちゃん。

風が吹くたびに、どんぐりの木の下に停めてた車に、

どんぐりがボタボタ落ちてすごい音がしていました・・・汗

ランキング参加中!1PUSHお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

記念日

今日は悪天候で、アートマーケットが延期になったので

明日の結婚記念日を1日早く、お祝いしました♪

前から気になっていた北海道長沼町の・・・

ファームレストラン「ハーベスト」というお店。

ちょっと早めに出発して、お隣の栗山町もぶらっとしてきました。

天気わるかったのに、出発したらこんなに晴天・・・汗

Cimg3516 偶然にしては、すごくきれいに撮れちゃった!

遊びに行った「栗山公園」にはミニ動物園や、探検コースみたいのもあって

すごく空気が気持ち良い公園!

でも公園の案内板には、こんな不思議な絵が・・・

Cimg3527 スキーヤー風の男の子 笑 

しかも「KURI」って・・・!栗山町だからね。

おなかペコペコでいざ「ハーベスト」へ!!!

外観もとても素敵なお店♪ワクワク

Cimg3531 ひっそりとあるのに、とても混んでました。

座った席は、窓に向かっているので、目の前にはきれいな夕日・・・♪

Cimg3537 悩み事も忘れちゃうくらいうっとり・・・

ご飯もとってもおいしかったです!

お料理は、ここのお店の方の畑で取れたものがいっぱいでした。

高級店も良いけど、雄大な景色と農家の方の愛情たっぷりご飯に

大満足なのでした〜。

Cimg3548 大人気の「ハイジの白パン」ふわふわで幸せ〜♪

のんびり楽しめた1日。。。だんなさんありがとう!

これからもよろしくね♪

明日はいよいよアートマーケット!!!頑張ります!いや、楽しみます♪

ランキングに参加中・・・コチラ↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2007年9月15日 (土)

雨かよ・・・

このブログでもお知らせしていた、明日の芸術の森のアートマーケット。

明日16日の開催でしたが、雨の為17日に延期になりました・・・

テンション上げてただけに、ちょっと気が抜けてしまったわ 笑

あさっては晴れますように!!!

ちなみに・・・あさっては私達夫婦の結婚式記念日。

思い出に残る1日になるといいなぁ~~~♪♪♪

お近くの方、お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

そして今日、私の兄が、nicoのはんこの為に、こんな素敵な

棚を作ってくれました!!!

かわいくて感激~♪

Cimg3497 手に取って見てもらえるし!

兄ちゃん、ありがとう!!!感謝!

話は変わって・・・。

最近、公園で見つけた「秋」

Cimg3478 まだ青い、いが栗ちゃん。

秋だな~ぁ。山の方では、早くも紅葉が始まっているみたいです。

寒からず、暑からず、秋好きだな~

| | コメント (1)

2007年9月12日 (水)

レターセット

調子に乗ってまた作ってしまった!

はんこグッズ♪色々手を出しすぎて、大変になってきたけど・・・

でも・・・そんなの関係なぁ~い!!!そんなの関係ねぇ♪

昨日のレッドカーペットおもしろかったな 笑

楽しければ、自分が満足すればそれでいいんです。

・・・って、自分に言い聞かせてます・・・

Cimg3472 封筒3枚と便箋6枚の、少なめセット。

かなり手間かけました・・・アハハアハハアハハ。

Cimg3473 とりあえず5セット。

お手紙好きの方いかがですか???これも自分用作らなきゃ!

本日もランキングに参加中!!!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

ハンカチ

先日、とても仲良しで私の手づくりの師匠のお友達に、久しぶりに会ってきました。

彼女に会うと、いつも刺激をもらったり、手づくりのアドバイスをもらって

体中がやる気に満ち溢れます。 笑

今回も沢山アドバイスをもらって、それを生かして

こんなものを作ってみました・・・♪

Cimg3468 ガーゼのハンカチ~~~♪はんこ付き

押すのは大変だけど、かなり気に入ってしまいました!!!

こんどのアートマーケットにも出品します。

しかも、淵にはレース編み付き。私の母がチクチクしてくれましたの。

私も練習中・・・自分でやれよ!ですよね。

Cimg3469

かなりのお気に入りなので、自分の分も沢山作るんだい!

お母さん、私の師匠!ありがとう♪

ブログランキングに参加してます。

ここ↓を押すと、私ったら元気100倍です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6)

2007年9月 7日 (金)

マリオ&ルイジ

先日作った、はんこの見本帳の表紙を作りました♪

Cimg3454 地味め・・・だけど結構気に入った♪

これを置いといて、見てもらえるかなぁ???不安・・・。

もう少し工夫をしてみようっと。

そうそう!

だんなさんが、私の大好きなマリオ!の手ごろな大きさのフィギアを

UFOキャッチャーでとってくれました~♪

Cimg3456 かわいいいいいいーーーーーーい!!!

なんだか、マリオの発売当初からすごく好きで、

着メロももちろん、電子音。・・・笑

ディズニーランドもサンリオピューロランドもあるのに、

なんでnintendoランドがないの????

といつも思っております。

絶対、年間パスポート買うのにぃ~!

Cimg3459 任天堂さん・・・作ってお願い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←任天堂ランドに清き1ポチを!!!

| | コメント (1)

2007年9月 5日 (水)

見本2

またまた9月16・23日のアートマーケットに向けて、こんな物を作ってみました。

皆さんに「nico」を知って頂く為に、今まで作ったはんこちゃん達を

1冊にまとめて、見本帳を・・・。

こんな押し方もあるんだ~とか、楽しんでもらえたらいいな♪という思いです。

Cimg3448 みずらい・・・

Cimg3449 2ページ目。

Cimg3450 3ページ目。

まだあります~!

Cimg3451 しつこくてごめんなさい。

Cimg3452 終わりです。

まだまだページを増やすつもり♪♪♪

一晩で押しまくりました・・・。今まで面倒で作ってなかったけど、

結構楽しかったです。

押しまくりの私に優しい1ポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

見本

今月のアートマーケットに向けて、着々と準備をしてますが、

ラッピングをしてしまうと、印面が見れないなぁ~と思い、

もうひとつずつ、見本用はんこをつくりました。(まだ全部じゃないけど・・・)

Cimg3441 並んでると、嬉しい♪♪♪

しかも100均のミニ工具箱がちょうど良い大きさだし、なかなかかわいいし

お気に入りです。まだ作らなくちゃいけないけど、頑張ります!

つうか、ラッピングの方法を変えればよかったのかなぁ???

難しいところです。印面が見えて可愛いラッピング・・・

今度からの課題だな。

↑の中に、新作混ざってます。この前の象の続編?!

Cimg3443 象をリアルにして、くまさん乗っけました。

なんかイマイチ・・・。

課題だらけですわ・・・。頑張らないと!!!眠気が・・・うぅぅ・・・。

●おまけ●

雑貨屋さんで見つけた、私の癒しアイテム。

小人・・・小さい人なのに、おっさん・・・癒されます 笑

Cimg3442 きのこも付けてみました。

これで私の部屋も森の中の様になりました。

一人妄想・・・最近妄想増えました。

私の妄想に賛同してくれた方はコチラ↓をPUSH!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

象さん

昨日、お風呂に入ってる時に、

久々に新作の図案が思いついてガーッと作りました。

象さん。ON女の子。

Cimg3434 乗っけました。

この前、雑貨屋さんでピンクの象さんの置物が売ってて、

「やばい・・・欲しい!」と一目惚れ♪

それから、ここ何日か頭の中が象さんなのです。

久々新作、嬉しかった。

象で頭がいっぱいのあなた・・・こちらをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »