« 富良野 | トップページ | 天狗山 »

2007年8月 6日 (月)

お久しぶりです!

引越し終了!!!

とは言っても・・・

「苫小牧」→「江別」への引越しは終わりましたが、

もう一回引越しをしなくてはいけないのですぅ・・・。

今は、私の実家で仮の住まい。

なので、近々もう一度。過酷です。非常に過酷です。

苫小牧→江別への引越しは、4トントラック1台と、乗用車4台にミチミチ荷物を積んで

自分達で引越しました。お友達のお手伝いがあったから(みんなありがとう!)

なんとか終わったものの、夫婦二人生活なのに、私達の荷物大量すぎ!!!

なもんで、またあの荷物を移動させるとなると、20㎏くらい痩せそうです。笑

はんこの更新は、もう少しお待ちくださいね~。

9月にアートマーケットに出店予定なのに、商品が作れなくてヤキモキします・・・。

では、お片づけ頑張ります・・・

|

« 富良野 | トップページ | 天狗山 »

コメント

第一段!!!ご苦労様!!!
そんでもって、お帰り!!!
寂しかったぞぉ~!
でも第二段もあるのですね?
でも、ひとまず・・・ふぅ~ですね!

マーケット出品なんですか?
買いたい、見てみた~い。
クマサン、ハンコ!!!

投稿: tarabochi | 2007年8月 7日 (火) 16時14分

tarabochiさん♪ 携帯からのコメントで、見ずらいかも…(>_<)いや〜ん、私も淋しかったですぅ(´Д`)実家のパソコンから更新やっと出来る!と思ったら、なんか調子悪くて、またしばらく更新おあずけ…っぽいです( -_-) 第二弾もあるんですよー!腰がやばいです。アートマーケットは、抽選なんでまだ出店出来るかわかんないんですけど、ぜひ札幌にいらしてくださいな 笑 遠いって!スタンプカーニバル行きたいです…

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月 7日 (火) 23時53分

おつかれ〜┐(´ー`)┌

最近、暑くない!?この、暑い中、大変だったね!!

そして、もう一回となると、こりゃまた大変!!
とりあえず、一休み、一休み。だなっ!!!!

投稿: toomo | 2007年8月11日 (土) 21時26分

toomoちゃん

あっついよね~~~~!!!!!!!
冬の引越しも辛いけど、夏の暑い中の引越しも大変・・・。

やせると良いんだけどね・・・。
減らないわ。

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月12日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野 | トップページ | 天狗山 »