« やったー! | トップページ | 象さん »

2007年8月31日 (金)

図書館

昨日、気分転換で近所にある「北海道立図書館」に行ってきました。

久々のあのシ~ンとした空気、妙に落ち着きました。

ゆっくり本を沢山読んで、リラックスして、こうゆう時間って大切ですよね。

しかもはんこの本も意外に沢山ありまして・・・

大興奮!!!

Cimg3410 やっぱり借りるよね。

実は私、はんこの本は一冊も持ってないのです。

あると、真似しちゃいそうなんで・・・。でもタダで見れるなら!

と借りまくりました。

そして、久々に自分用に真似して作ってみました。

自分で、図案を考えないで彫るのって、とっても楽ね~~~。

Cimg3414 こまけいこさんの図案でコチラつくりました。

かわいい♪♪♪

何個か作ってみようと思います。

そして、また図書館に行こうっと。

●おまけ●

フェリシモのポイントで頼んでいた、エコバック届きました!

意外と小さかったけど、地球の為に!ガシガシ使う予定です。

Cimg3411 ポーチつき!便利そうです。

●ランキング今日も参加中!

ここを↓ポチっとしてもらえると、テンションあがります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« やったー! | トップページ | 象さん »

コメント

私もよく行くぅ~、図書館!
何時間も、居たりして・・・
あっという間に!

分かります、分かります。
本があると、ついつい、かわいいと
思うとマネしたくなっちゃう。
いいような、悪いような・・・。
私の場合は、頭のキャパが
狭いので、余計な事を入れちゃわないか?
不安になったりして・・・!

投稿: tarabochi | 2007年8月31日 (金) 17時28分

tarabochiさん♪

図書館バンザイですね~。しかもなんだか、とっても大人に
なった気分になるんですけど・・・(充分大人だけど 汗)

しばらく真似ブームになりそうです。
15日間も借りていられるから・・・。貧乏性のねぎです 笑

でもあくまで、自分用ですよね。

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月31日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー! | トップページ | 象さん »