« お久しぶりです! | トップページ | 委託販売&アートマーケット »

2007年8月14日 (火)

天狗山

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

引越しをしてきてから、毎日猛暑でバテてました・・・。

生活もだいぶ落ち着き、気分転換の為家族で、小樽の天狗山に遊びに行ってきました。

私の住んでいる江別からは、高速にのって30分と少し。

あっという間に観光地!!!グニャグニャ道路を登っていくと、とっても清々しい眺め!

Cimg3353_4 小樽を一望できました!

Cimg3354 はしゃいでるのが、私・・・笑

頂上には、なぜかエゾリスの公園があって、そしてなぜかその中に、うさぎもいました。謎

Cimg3362 暑くてバテバテのうさぎ・・・

でもすっごくかわいかった!!!

Cimg3367 ひまわりの種がちゃっかり、売ってました。

Cimg3373 りすちゃんの後ろ姿。きゃわいい♪

Cimg3374 天狗山ということで、こんな子もいました。

怖い顔の天狗なのに、「鼻なで天狗さん」って!!!笑

ご利益あるかわからないけど、鼻ナデナデしてきました。

この後、山の上から高速で降りる変な(笑)ボブスレーみたいのに乗って

ウィングベイ小樽という所でお買い物して帰ってきました。

楽しかった。♪

|

« お久しぶりです! | トップページ | 委託販売&アートマーケット »

コメント

こんばんは。連日晴れが続いてお出かけ日和でしたね。私も彼と積丹までドライブに行き、スサマシイ暑さにヒーヒーしながらも、海の碧さと彼の虫刺されにうっとり。
『夏!!』を思い切り感じてきました。
連日の猛暑も楽しみつつ…体調を崩さぬようまた素敵なはんこ作って下さいね。応援しています(^-^)☆

投稿: 太楽 | 2007年8月15日 (水) 23時08分

太楽さん♪
初コメントありがとうございます!
本当に暑かったですよね・・・。
夏、大好きなはずなのに、この暑さにイラっとしましたもんね。

彼の虫さされ、そんなに素敵だったんですね~。
ぜひお目にかかりたいです。

はんこ頑張ります!また遊びに来てくださいね。

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月16日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです! | トップページ | 委託販売&アートマーケット »