« 1周年 | トップページ | 手ぬぐい »

2007年8月21日 (火)

なかなか良いね

父が、100円ショップで「はんこの持ち手にどうだ?」と

丸い木片を買ってきてくれました。

使ってみるとなかなか!

最初から切ってある木ってとっても便利~。

いつもすごいくしゃみをしながら、ヤスリがけしてるので、

あっという間に出来る持ち手に、感激しました。

Cimg3394 揃ってて、気持ち良い~~~!!!

この中に新作が混ざってます。

これ↓

Cimg3395 暗いですね~。

頭にくまさん、乗っけてみました。

丸い持ち手を生かしたデザインじゃないけど、これも

アートマーケットに出店予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 1周年 | トップページ | 手ぬぐい »

コメント

おひさしぶり!
お父さんが買ってきてくださった木片を見て、見た事あるものを思い出しました。それは木のカーテンレール!
あれって、決まった長さの物を取り付けのときそれぞれの窓に合わせてカットして使うので、たいてい端材がでるわけ。捨てちゃうのもったいないけど、なかなか使い道もない。せいぜいBBQの薪にした記憶くらいしか…クリエイティブじゃなくてお恥ずかしいデス。
取付け工事もしているカーテン屋さんなら、分けてもらえるかもよ!
あとは、工務店さんに行くと、階段の手すりの端材とか。
これが利用できたら、ecoじゃない??
地球にやさしいコト、エコバッグの次はエコはんこ!?

投稿: nai-chi | 2007年9月 6日 (木) 17時38分

nai-chiさん♪

お久しぶりです。コメント気づくの遅くてごめんなさい・・・
素敵なアドバイスありがとうございます!!!

すご~い!そんな身近なところに、行き場の無い木片が・・・
地球のために、それは素敵なリサイクルですね!

ちょっとドキドキするけど、行ってみます!

投稿: ねぎねぎ | 2007年9月10日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年 | トップページ | 手ぬぐい »