« 委託販売&アートマーケット | トップページ | なかなか良いね »

2007年8月19日 (日)

1周年

2006年9月17日、私とだんな様の結婚式をした日です。

もうすぐあれから1年です。早いなぁ~。籍を入れたのは5月だから

もう1年は経ってるんだけど、「結婚式記念日」も大切な日♪

先週、私達夫婦の大切なお友達の結婚式に出席をしたんですが、

それはそれは素敵な結婚式で、二人らしさが沢山詰まった1日でした。

Cimg3301 ←私も手づくりドレスでちょっぴり参加♪

二人を見ていると、1年前の自分達の事も思い出して、「あ~私達も神様に誓ったん

だ!」と初心の気持ちを思い出させてもらって、頑張らなくちゃ!と。

(頑張ることでもないんだろうけど・・・笑)

「愛」ってすごいです。

うまく言えないけど・・・なんかすごい!だんな様大切にしなくちゃね。

ちょっと早いけど、記念はんこ作りました。

Cimg3391

なんかお誕生日みたいになったけど、まいっか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 委託販売&アートマーケット | トップページ | なかなか良いね »

コメント

こんばんは。毎日応援している太楽です。もうすぐ一年になるんですね!ねぎねぎさんはいつも穏やか、ほんわかが伝わります。きっと旦那様は毎日幸せでしょうね。奥様と趣味をたのしんだり、焼肉を食べたり、ちょっと懐かしいパラッパラッパーを全クリしたり、だんご剣を投げあったり…ずっーとそんなたわいもない事で笑いあいたいものですね。私も先日結婚式に出席して、幸せをもらいました。言葉や笑顔それから…とってもあたたかなプレゼントまでいただきました。やはり友人はいいものですね。(笑)
P.S 油が飛び散りそうな時はエプロンを…☆

投稿: 太楽 | 2007年8月19日 (日) 23時31分

太楽さん♪

いつもコメント&応援、ありがとうございます。
毎回コメント見るのを、とてもたのしみにしている私です。

私もつい最近、友人と懐かしいパラッパラッパーをしたばかりです!
奇遇ですね。焼肉だって、だんご剣だって!同じでびっくりしました。
パラッパラッパーのニワトリの面、苦戦しました。

だんな様を通して知り合ったお友達だけれど、
仲良くなれてとても嬉しいのです♪ちょっと滅入ってる時期なので
友人にもとても助けられてます。
もちろんだんな様にもね。

油は怖いです・・・。今日もはんこ彫ります

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月20日 (月) 10時06分

1周年・・・おめでとう!!!
初心忘れるべからず・・・じゃないけれど、
私も最初の労わりの気持ちをもっと
持ってあげないと・・・と思う今日この頃です。
う~、いいじゃん、いいじゃん!
記念ハンコ・・・私も12月には6周年記念ハンコでも
彫っちゃうかや!!!???

投稿: tarabochi | 2007年8月20日 (月) 17時08分

tarabochiさん♪

ありがとうです。まだ1ヶ月も先なのに、早まっちゃった 笑
tarabochiさんは、6年なんですね~!!!
大先輩じゃないですかーーー。
ダーリンに、ぜひ6周年はんこプレゼントしてあげてください♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月20日 (月) 18時33分

いやぁ~ん(〃▽〃)
ほっこりしちゃったぁ~♪
1周年かぁ~★
うりうりぃ~いいのぉ~(ヘ。ヘ)
かわいいはんここれからもがんばってね♪
ダーともずっと仲良くねっ☆

投稿: えいたん | 2007年8月23日 (木) 20時30分

えいたん♪

コメントありがと~!
1年しか経ってないんだ!って思うくらい、結婚してから
色々あって、濃い時間でしたー。

早くねぎ王子産まないと!!!笑
これからも、頑張ります。

投稿: ねぎねぎ | 2007年8月25日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委託販売&アートマーケット | トップページ | なかなか良いね »