« LOVE | トップページ | リベンジ★ »

2007年7月25日 (水)

☆月と星★

今日もお天気が良くて、気持ち良かった〜(´v`)

キャンプとか、海とか、花火大会とか、お祭りとか
いきたいなぁ〜。

去年は結婚式があったから、日焼けしない様に・・・
だったけど、今年は大丈夫!!!
外で思いっきり遊びたいです♪♪♪

今日はしっとり、夜のはんこを作りました。

Dsc02524

まだ改良しないと、納得いきませんが・・・

実は、くまさんの体を書いたの今回が初めて!
体書くのが苦手なんですよぉぉぉぉぉ。
服とか着せたらなんとかなるのかな?下手っぴで困りまする。

遊びたい盛りの私にポチッとよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« LOVE | トップページ | リベンジ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE | トップページ | リベンジ★ »