« 読書 | トップページ | いーな 17 »

2007年7月 5日 (木)

長い

これは何かな?
この生き物をなんと言うんでしょうね???

あお虫?いも虫?Cimg2955

これもくまさんに続いて、よく私の落書きにでてきます。

でも今回は、はんこになるという事で長くしてみました 笑

こんな虫繋がりで、『はらぺこあおむし』の絵本、大好きです。



はらぺこあおむし

Book
はらぺこあおむし

著者:エリック=カール,もり ひさし

販売元:偕成社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

今では、DVDや巨大絵本、キャラクターグッズまで
色々ありますよね。
世界一有名な虫くんです。

私の『長い虫』も、有名になるかなぁ〜〜〜無理!!!

今日はんけしくんの在庫が0になりました・・・
情緒不安定です 笑

はんけしくん依存症の私に1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 読書 | トップページ | いーな 17 »

コメント

ナンだか・・・何とも言えない可愛さ!!!
本物は到底、凝視できないけれど・・・
見れば見る程・・・かわいい。
「落書き」ハンコ・・・上手な落書き。
技術的にと言うよりも・・・本当に
落書きから生まれた感が素敵!!!
(悪い意味じゃないよ!)
こういう雰囲気の絵・・・好きです!

投稿: tarabochi | 2007年7月 6日 (金) 09時58分

おお☆
かわゆい♪ かわゆい♪
はらぺこあおむし って1度は読む本だね~。
中古でも結構値段するんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: えいたん | 2007年7月 6日 (金) 12時45分

tarabochiさん★

コメントありがとうです♪
私の書く絵、ほぼ落書きなんで、いざはんこにすると
なんかちが〜う!ってことよくあります。
まともな絵になるとなんかね〜みたいな。

こんな感じの絵を気に入って頂けて光栄です
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

えいたん★

コメありがとう!
王子もはらぺこあおむし読んだ??
中古でも高いんですね!
さすが世界のあおむし★.。.:*

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月 6日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | いーな 17 »