« おまつり | トップページ | LOVE »

2007年7月23日 (月)

ちびちゃん

今日はなんだか蒸し暑い・・・
引っ越し準備を、1番暑いお昼にやったもんだから、
バテました・・・。

引っ越しをするたんびに思うけど、
この狭い家の中に、よくもまぁこんなに荷物が入っていたもんだ!
と感心します。

結婚してから初の引っ越しだから、荷物も二人分 Σ(0_0)

間に合うのか不安です・・・(lll -_-)

でも彫る!!!!!!!

この前のお祭りで、1番に皆さんの元へと旅立っていったはんこ達・・・
この『ちびちゃんはんこ』でした。

Dsc02518


調子に乗って作り貯め♪

スケジュール帳とかにも押せるし、もっと色んなバージョンを作る予定です。

それにしても目がチカチカするぅ〜!

このまま行ったら米粒に字とか書けるかも(´v`)

今日もランキングに参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« おまつり | トップページ | LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり | トップページ | LOVE »