« シーーーーール | トップページ | ★.。.:* ドレス★.。.:* »

2007年7月18日 (水)

続・シール

はまってるシール作り。
色んなバージョンを作ってみました。

● くまさん
● 小鳥
● お花
● てんとう虫

Dsc02510_1

ちょっと汚い写真だなぁ(lll -_-)

もっと色々なシールを作る予定です。
1袋20枚入りで、アートマーケットに向けて準備中・・・
地味だけど、意外と楽しかったりします(´v`)


そういえば、この前の連休で、
こんな素敵なお土産をもらいました!!!!!

Dsc02511_1

『potte potta』さんの、小さなお皿★.。.:*

なんてかわいいんでしょう\(≧∀≦)/
ネットでも販売してるようなので、少しずつコレクションしたいです。

ホームページはこちら↓↓↓

http://www15.ocn.ne.jp/~mzue/

久々に、このかわいさにやられました・・・

今宵もみなさんの1ポチに感謝♪感謝♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« シーーーーール | トップページ | ★.。.:* ドレス★.。.:* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーーーーール | トップページ | ★.。.:* ドレス★.。.:* »