« またeco | トップページ | はんこの日 »

2007年7月12日 (木)

にょきにょき

だんなさんの熱がだいぶ落ち着きましたぁ・・・
精神的に疲れましたよぉ!
今日は点滴2本と、検査をしてもらって、
結局ウイルス性の風邪だったみたいです。
今度は私がもらってそう・・・汗

風邪の恐ろしさを思い知らされました。予防対策万全にしなくちゃ!

今日のはんこ
下からニョキニョキ生えてる沢山の植物が作りたくて、
こんな感じになりました。

Cimg2981

大きいんで、2分割で作ってあります。

Cimg2982

私ってばA型のくせに、大雑把で、一度彫りだすと止まらない!
しかも急いじゃう・・・

だからいっつも線がガタガタ。
元の絵より小さくなっちゃう。

だめねぇ。

という訳で、明日からはもっと丁寧に彫るぞ!

ランキングに参加しています♪
ここ↓を押してもらえると、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« またeco | トップページ | はんこの日 »

コメント

同じ事・・・日記に書いてるぅ!!!
私も当面の目標は
彫り面の美しさに・・・全力投球!
でも・・・かなり時間かかってしまいそう!!!

ダンナさん、よかったね。
相当、本人も大変だったろうね・・・。
復活祭だね・・・今日は!

投稿: tarabochi | 2007年7月13日 (金) 08時45分

本当ですね!同じ事書いてるぅ〜♪
見た目の美しさ大事ですよね。

気をつけて彫る様にしたら、
いつもの2倍時間がかかりました・・・

復活祭で温泉に行ったら、だんな鼻血を出しました。

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月13日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またeco | トップページ | はんこの日 »