« ★.。.:* ドレス★.。.:* | トップページ | ちびちゃん »

2007年7月21日 (土)

おまつり

今日はだんなさんの職場の幼稚園で、夏祭りがありました(´v`)

私もドキドキしながらお手伝いに行きましたよ〜♪

そのお祭りで、nicoのはんこのお店も出させて頂いて
本当に沢山の方に見てもらったり、買ってもらって、
すごくすごーーーーーーく嬉しかった1日でした。

そして、幼稚園と言う事もあって、かわいい子ども達がわんさか\(^∇^)/
先生時代を思い出して、やっぱり幼稚園っていいなぁ〜
と実感しました。
また働きたいな♪

そんなだんなさんの幼稚園とも、7月いっぱいでお別れです。(だんなさん退職します・・・)
私が働いていたわけじゃないのに、素敵な先生達や子ども達、保護者の方達に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

沢山思い出が出来て、良い経験を沢山させてもらって、この場をお借りして
 
       本当にありがとうございました!!!

今日は感激のブログになっちゃいました。
はんこの在庫も無くなってきたから、明日からまた頑張りまっす!

|

« ★.。.:* ドレス★.。.:* | トップページ | ちびちゃん »

コメント

いいね♡いいね♡おまつり
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

ずっと、働いてた職種を離れると、又やりたくなるよね〜!
わっか〜る!!
そして、リベンジした私ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

旦那様、お疲れ様ですな♪
支えてきた妻も、お疲れ様で〜〜す(*´∀`*)

投稿: toomo | 2007年7月21日 (土) 22時51分

toomoちゃん♪

コメント早くてうけた\(^∇^)/

リベンジもありだよね!また違った見方が出来るし。
私だってリベンジ経験ありだしね★

だんなさんも戻るのかなぁ〜?
今日は本当にあったかい気持ちになった日でしたわ♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月21日 (土) 23時08分

わくわくしたでしょ?
久しぶりの子供達と・・・ハンコと・・・。
いいなぁ~、私も早くハンコ達を
お嫁に行かせたいです。
ダンナさんも幼稚園の先生なんですか?
すご~い!!!

わかります、わかります。
久々のお子の反応や笑顔に
胸がワクワク!

感謝の気持ちは必ず伝わります。
ダンナ様、お疲れ様ですた!

投稿: tarabochi | 2007年7月22日 (日) 14時55分

tarabochiさん♪

いや〜本当にワクワクでしたよ\(^∇^)/
はんこも、幼稚園も♪
tarabochiさんも、嫁入り楽しみですね★.。.:*
私もほすぃ〜〜〜(´v`)

だんなさんも、幼稚園関係者です。
出会いが幼稚園なもんで アハ


投稿: ねぎねぎ | 2007年7月22日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★.。.:* ドレス★.。.:* | トップページ | ちびちゃん »