« いーな 17 | トップページ | eco »

2007年7月 9日 (月)

オーダー2

最近、少しずつ引っ越しをしたり、その準備をしたり・・・
なんだか忙しくて更新遅れてしまいますぅ・・・ 涙

そして今日はだんなさんが、突然の高熱を出し(39.5℃!!!)
仕事を早退させてもらい、病院に行ったり、看病をしたりで
ハードな1日でした。

さすがに辛そうで、びっくりしたけどだいぶ熱が下がってきて
一安心です。
苦手な『おかゆ』もおいしく作れたし、良かった良かった♪


さて今回のオーダーは、いつもnicoをごひいきにしてくれている
K姉さんからの、住所はんこのオーダーです。

いつもの私とは違ったデザインで作るのがとても楽しい一品でした♪
K姉さんは、ロカビリー好きなママ!
かっこいいなぁ・・・と私の憧れちゃう人の一人です\(^∇^)/

あんまりうまく押せなかったけど・・・

Cimg2975


Cimg2976


気に入ってもらえるといいなぁ★.。.:*

押して頂けると、私の元気10割増ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« いーな 17 | トップページ | eco »

コメント

とっても♪とっても♪)^o^(気にいりました(^O^)vnicoさんのハンコは凄くお気に入りのハンコです♪ 早くお店だしましょ?o(^o^)o もぅ?押しまくりです(^-^)♪ 旦那様 早く良くなるといいね★

投稿: Kも姉さんです(笑) | 2007年7月11日 (水) 00時55分

わぁお!!!
Kも姉さんじゃないですか!気に入ってもらえて
うれしいです♪
お店を出すだなんて、無理な話ですよ・・・

とりあえず今は作りまくりですね。
だんな、今日も熱出してますぅ・・・

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月11日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーな 17 | トップページ | eco »