« ふんふんふ〜ん♪ | トップページ | 読書 »

2007年7月 2日 (月)

オーダー入りました

お友達のTさんから、『ベンツに乗ったおサルさん』のはんこを!!!
とオーダーが入りました\(^∇^)/

Tさんの、彼氏がベンツに乗ってて、お猿似ということで・・・

初めはリアルベンツにしたくて、1週間研究し続けたんだけれど
私っぽくない・・・

結局、こんな感じになりました↓

Cimg2945子どもくさいベンツ・・・
そしてベンツのエンブレム?変なつき方しちゃってるし 汗

でも私的には、結構お気に入りだったりします♪

そして納品。Cimg2946

私の作品、かわいがってもらってね★.。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ふんふんふ〜ん♪ | トップページ | 読書 »

コメント

初めまして☆ローサママといいます^^
ベンツに乗っているお猿さん。。。なかなか難しいオーダーですね。でも、とても可愛いです♪
ラッピングもすごく素敵です(>▽<)
持ち手の木もとてもいい感じなのですがこれは自分でカットとかされているのですか?
いいなぁと思って見入ってしまいました。
よかったら教えてください^^

投稿: ローサママ | 2007年7月 4日 (水) 17時25分

ローサママさん♪

初めまして(癶∀癶)
コメントありがとうございます\(^∇^)/
とても嬉しいです♪

ベンツに乗ったお猿さん・・・難しかったんですが
なかなか楽しかったですよ♪
子どもっぽくなっちゃいましたけど・・・汗

持ち手は自分でカットしています。
兄の家に本格的な電動糸ノコや電動ヤスリがあるので
ちょっと拝借して、最後に手作業で仕上げてます。

最近では、はんこを彫るより、木を削ってる時間の方が長いです・・・

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月 4日 (水) 17時34分

教えてくださりありがとうございました^^
やっぱりここまでキレイに仕上げるには本格的な機械が必要なのですね。
その機械を扱えてしまうねぎねぎさんもすごいです!!
私はようやくノコギリを購入してみましたが
未だ手つかずです^^;
このノコギリの出番はいつになることやら・・・(笑)

投稿: ローサママ | 2007年7月 6日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/7007744

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー入りました:

« ふんふんふ〜ん♪ | トップページ | 読書 »