« ありがとう | トップページ | オーダー入りました »

2007年7月 1日 (日)

ふんふんふ〜ん♪

最近暖かい毎日。
6月、7月の初めって、北海道はまだまだ肌寒いのに
今年はとても暖かいなぁ〜♪

薄着でお出掛けできるのは、道民にとっては嬉しい事なのです
(私だけかもしれないけどーー)

Cimg2943_1


暖かくて、気分が良いとついつい出ちゃいません???
                                      
  『 鼻 歌 』

今日はくまさんと小鳥さんのコラボによる、鼻歌はんこつくりまんた。(しょこたん風)
ギザカワユスです。
今日も自分で自分をほめました\(^∇^)/

今日、お洋服屋さんで見たワンピース、かわいかったなぁ・・・
明日から、またワンピースの為に働こうっと。

鼻歌ついでに、お願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ありがとう | トップページ | オーダー入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6994176

この記事へのトラックバック一覧です: ふんふんふ〜ん♪:

« ありがとう | トップページ | オーダー入りました »