« はんこの日 | トップページ | シーーーーール »

2007年7月14日 (土)

くま、主婦になる

また彫りました。
暇人だわぁ。私。

いつものくまさんを、主婦仕立てにしてみました。
バックには、字が入れれます(´v`)

お手紙の最後とかに押したらかわいいかな★.。.:*

Dsc02506

印面はこんな感じ。

Dsc02508

私の書く、くまさんの顔いっつも違う感じになっちゃう(lll -_-)

今日はいつもより垂れ目だわ。

お休みなのに、天気が悪くて寒いです。
はやくお天気にならないかなぁ・・・

ランキングに参加しています。
ここを押してみると、くまさんに1票入ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« はんこの日 | トップページ | シーーーーール »

コメント

だって~・・・ねぎねぎちゃんの・・・
キャラクターですもの・・・くまちゃん・・・。
か~わいい!!!

主婦になって・・・(笑)
袋に書けるのも・・・GOOD!!

投稿: tarabochi | 2007年7月15日 (日) 20時59分

久しぶり〜(o´∀`o)ノ

ちょっと、観てないうちに、またまたカワイイはんこが盛り沢山だね♡

なんか、欲しくなっちゃう♪nico的はんこコレクターになるかな
(;´▽`A``笑。 ファンです☆

消しゴムはんこってとこ、押すだけでいいの??
すごい!!10位になってるじゃ〜ん!!!!
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

投稿: toomo | 2007年7月15日 (日) 22時52分

tarabochiさん♪

コメントありがとです★
バックに書けるのなかなか気に入ってます。

エコバックくまさん。

ぱんだ作ってくださいよ〜\(≧∀≦)/


toomoちゃん♪

久しぶり(´v`)
元気だったかい???

コレクター大歓迎だよ!生活の為に作りまくってるから 笑

消しゴムはんこっていうところ押してくれると
ねぎねぎに1票入るらしいよ。

4649★.。.:*

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月16日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこの日 | トップページ | シーーーーール »