« にょきにょき | トップページ | くま、主婦になる »

2007年7月14日 (土)

はんこの日

今日は、お休みをもらったのに、だんなさんがお仕事だったの忘れてた・・・
幼稚園のお泊まり会なんですって♪
いいなぁ〜私も子ども達と遊びたいな\(^∇^)/

つうことで・・・
  
         『暇』です。


今日は目一杯はんこ彫るぞぉおおおおぉおおぉお〜い!!!

また、thank youはんこ作りました。
くまさんの、幸せそうな表情を重視したつもりが
細かすぎて、上手くいかずだわよ。

初めてグラデーション押しも挑戦!


Dsc02501_1

印面もなんだかガタガタ・・・
職人になれないなこりゃ。

Dsc02503

さぁ、今日はまだ彫るので
更新しまくります。

暇な主婦にこちらをポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« にょきにょき | トップページ | くま、主婦になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょきにょき | トップページ | くま、主婦になる »