« オーダー入りました | トップページ | 長い »

2007年7月 3日 (火)

読書

だんなさんが、TVで見ておもしろそうだなぁ〜と思った本をプレゼントしてくれました♪

理論社さんから出版されている

       『頭のうちどころが悪かった熊の話』

タイトルがまず衝撃的!!!
そして『現代のイソップ童話』って書いてある・・・

????絵本なの?童話なの???
謎な感じだったんですけど、半分まで読みました。

短編集という事で、中にはいくつかお話がはいってるんですけど、
初めはあんまりかな?と思っていましたが、
感動のお話もあり、おもしろいお話もあり!でどんどん引き込まれました。

今日も寝る前に読もーーーーっと\(^∇^)/

だんな様ありがとう★.。.:*



頭のうちどころが悪かった熊の話

Book
頭のうちどころが悪かった熊の話

著者:安東 みきえ

販売元:理論社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オーダー入りました | トップページ | 長い »

コメント

はじめまして
とても面白そうな本ですね
すごく興味がわきました
さっそく、明日にでも本屋さんに探しに行こうかと思います!

nicoさんのブログ始めから
拝見させていただきました!
とってもかわいくてセンスのあるイラストですね
これからちょくちょくおじゃましたいと思います
よろしくおねがいします。

投稿: mame | 2007年7月 5日 (木) 00時06分

mameさん♪

コメントありがとうございます!
とてつもなく嬉しいです★.。.:*

この本、最後まで読んだんですけど、
ほんわかな気持ちになりましたよ。

でも字が少ないので、わりとあっという間に終わってしまいます 笑


センスのあるイラストだなんて、感激です\(^∇^)/
いつもおんなじ様な絵しか書けないんですけどね・・・

これからもぜひ遊びに来てください!

mameさんのブログにも遊びに行きました。
とっても細かい絵で、尊敬しちゃいます。

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月 5日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー入りました | トップページ | 長い »