« ☆月と星★ | トップページ | パーマ »

2007年7月26日 (木)

リベンジ★

昨日作った『月と星』はんこが、いまいちだったので
デザインを変えて、リベンジ!!!

かなり自己満足(´v`)
なんとか出来ました。

Dsc02526

自分でも気に入るデザインで下絵が書けるとかなりテンションあがりません???
また考えよーーーっと♪


全然関係ないけど、夏になるとTVで
『恐怖!心霊現象』とか『心霊写真特集』
とかやるでしょ???

そうゆう番組のコマーシャルが入るだけで、ビビります・・・(lll -_-)

チャンネル変えた瞬間とかに、入ったりするから〜もう!!!
怖いっつーーーの!!!

一人だと、後ろ確認しちゃうもんね。まいります。


恐がりの私に、清き1票を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ☆月と星★ | トップページ | パーマ »

コメント

わかりますぅぅぅぅぅぅ。
満足、満足。夕食の支度も私は
進むぐらい・・・。
にしても、持ち手とドンピシャ!
すごい!
合わせて書いてるつもりでも、
足が出たり、手が出たり・・・毎回、
私はこんなカンジです。

昨日、お化け屋敷の123やってました。
見たら・・・やばかった・・・。

投稿: tarabochi | 2007年7月26日 (木) 19時00分

tarabochiさん♪

コメントありがとうです(´v`)
本当、持ち手とドンピシャなんですよ!
自分でもびっくり!
いつも木を色々な大きさに切ってあって、それに
合わせて作るんですけど、
今回はかなり適当だったのに、ぴったり!
興奮ですよ 笑

お化け屋敷の123やってたんだ・・・
見なくて良かった(lll -_-)

そうそうここで言うのもなんだけど、
taraハン商店、開店したんですね!!!!
感激★.。.:*
おめでとうございます!

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月26日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆月と星★ | トップページ | パーマ »