« リベンジ★ | トップページ | マル »

2007年7月27日 (金)

パーマ

最近、眠れません・・・。
悩み事も特にないし、体は疲れて眠いのに、頭の中が
パッチリ★起きてる感じ・・・Σ(0_0)

そんな時に、はんこの図案とか考えちゃうから
余計眠れない。

こうなったら起きててやる!!!!!
と、ムキになって、真夜中に彫ってやりましたぜ。

Dsc02528

写真、加工したら変になってしまいましたが・・・。まぁいっか 笑

パーマの女の子。
以前に作った、ボブの子と似た感じになってしまったけど
アニーみたいにしてみたかったんです。本当はね★.。.:*

私も今月、パーマあてました 笑
久々のイメージチェンジなかなかお気に入りです(´v`)

くるくるパーマの主婦に1ポチよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« リベンジ★ | トップページ | マル »

コメント

うお・・・新鮮でかわいい。
ワンポイントで、かなり存在感あるんでないの?

わかります。
図案、考えてると・・・急にひらめき!
そく・・・むっくり起き・・そんな最近です。
掘り出すと止まらないから、
なるべく自分にセーブかけちゃいます!

投稿: tarabochi | 2007年7月27日 (金) 19時15分

いつもコメントありがとうです♪

新鮮でしょ?くまさんばっかりだから
たまにはね☆

図案、ひらめく時はひらめきまくりなんだけど
スランプに陥ると、全然出てきませんよね・・・

私だけかしら?

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月28日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ★ | トップページ | マル »