« パーマ | トップページ | 富良野 »

2007年7月28日 (土)

マル

午前中の更新!
今日はこれから富良野に旅立ちます。
兄の結婚式です。といっても焼き肉パーティー&結婚お披露目会みたいな
感じなので、ジーンズで行っちゃいます。

富良野は10年くらい毎年行ってるけれど、
とってもいい所★.。.:*

北海道にお越しの際はぜひ行ってみて下さいね♪

お天気悪いけど、楽しんできます。
ちなみに私とだんなが、司会・・・
どうなることやら 笑

昨夜も、もちろん眠れてないので、夜中に彫りました。
マルはんこ。
背景とかに使いたいなーと思って(´v`)

意外とこの適当線が難しかったわぁ。

Dsc02531

今日もランキング参加中!
順位があがると、テンションあがります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« パーマ | トップページ | 富良野 »

コメント

わぁ!!
お兄ちゃん♪おめでとうございます♪だね〜♡
あの、素敵な奥様☆なら、幸せですねぇ〜(≧ω≦*)

マルはんこ!いいね!!
水の中の、あわあわ♪みたい♪ シャボン玉にもいいね♪

パーマあてたんだねー!!みた〜い(o´∀`o)ノ

投稿: toomo | 2007年7月28日 (土) 20時45分

わ!テキトウ線良いですね~♪
私もテキトウ線大好きです~(●´ω`●)/


マル、とっても可愛いでっす☆

投稿: あやみ | 2007年7月28日 (土) 23時19分

ねぎちゃんのお兄様~。おめでとうございます!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
富良野っていいところですね(〃▽〃)
1度しかいったことないけど 絶対またいきたいもん!
司会だって♪
がんばれっ☆

投稿: えいたん | 2007年7月29日 (日) 00時25分

toomoちゃん♪

結婚式、超良かったよ!
くわしくはあとで更新するブログでチェックしてみて(´v`)
幸せそうだったよ!
パーマかなりお気に入り。
本当は縦ロールが良かったけど 笑


あやみさん♪

テキトウ線で、初めて作ってみたんですぅ
難しいですわ 汗

また挑戦します!


えいたん♪

お祝いメッセージありがとうです。
年の離れた兄なので、心配してましたが
かなり素敵な奥様に巡り会えたので
妹も一安心(´v`)
司会もなんとか、かんとか・・・汗

富良野今が一番いい時期ですよ〜
ラベンダーの香りプンプンよん。

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月30日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマ | トップページ | 富良野 »