« ちびちゃん | トップページ | ☆月と星★ »

2007年7月24日 (火)

LOVE

今日は久々の快晴!!!
お天気が良いと、スカっと起きれるし最高に嬉しい気分になります♪\(^∇^)/

午前中からチャリンコで、あちこちお散歩に行きました。
気持ち良かった〜!

Dsc02520

最近は仕事がなくて、毎日引っ越し準備と、お掃除と、
はんこ彫りのみの日々で、ちょっとやられてます。

やっぱり社会に出て、色んな人と話したりするのって大事な事だと痛感してます。
働きだすと、『休み欲しい〜〜〜!』ってなるんだけど・・・笑

今日のはんこテーマは『LOVE』よ!!!

くまさんに彼女が出来ました。
今週末、兄の結婚式もあるし、やっぱり『愛』って素敵★.。.:*
という思いです。

眠い中彫ったから、ガタガタだな・・・

Dsc02521

画像もぼやけてるし・・・

世界中のみんなに愛を!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ちびちゃん | トップページ | ☆月と星★ »

コメント

やっぱ、クマチャンは必須!
かわいいもの~!!!
その通り、社会から疎外された感が
強くなってしまったものの・・・今は
ハンコに夢中なので、気にしない、気にしない!!!

投稿: tarabochi | 2007年7月25日 (水) 16時15分

tarabochiさん♪

コメントありがとです★
疎外感に負けない様に、日々頑張っております 笑

そしてなぜか太ってゆく・・・(lll -_-)

それも気にしない!気にしない!ですね

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月25日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびちゃん | トップページ | ☆月と星★ »