« eco | トップページ | にょきにょき »

2007年7月11日 (水)

またeco

夜になると、だんなさんの熱またまた急上昇ですぅ・・・
早く良くなってほしいでやんす。

ここ3日間、夜中何回も起きてとても寝不足なんですが、
あいた時間につい彫ってしまいます。

『はんこ病』だな。

昨日に引き続き、またecoはんこ作りました。
またくまちゃんもいるし。

字体がちょっと違ったなぁとか思いつつ
結構気に入ってます

Cimg2979


Cimg2980

お帰りの際にお願いします★.。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« eco | トップページ | にょきにょき »

コメント

悪い病気ではないと思うけれど・・・
心配だね・・・熱って・・・かなり
水分取られちゃうから、脱水に
気をつけてね!
(ってこの間、TVでやってたの・・・引用)

ねぎねぎちゃんのハンコ・・・くまさんが
トレードマークになってるね!
いいなぁ~。
そういうのが、あれば、すぐに
ねぎねぎちゃんハンコってわかるじゃん?
私もそういうキャラ、作りたいです・・・。

投稿: tarabochi | 2007年7月12日 (木) 08時47分

コメントありがとうございます♪

だんなさんだいぶ良くなってきました。
アドバイスありがとうございます。
ポカリ飲みまくりです。

くまさん・・・本当はパンダとかネコにしたかったのに
うまく書けまそん

tarabochiさん、ぜひ私のかわりに
パンダをキャラに!!!

投稿: ねぎねぎ | 2007年7月12日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eco | トップページ | にょきにょき »